※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちん
妊娠・出産

今さっき妊娠検査薬を試しました。基礎体温表と検査薬の写真を載せますので、皆さまどう思うか教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

今さっき妊娠検査薬を試しました。基礎体温表と検査薬の写真を載せますので、皆さまどう思うか教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

haruna

おめでとうございます^_^妊娠されていると思いますよ!

• ゆちん

ゆちん

早速お返事ありがとうございます🙇‍♀️排卵日が24〜26日のどれかなのかなと思うのですが、そうなるとフライングになるのですが、、普段より眠気が凄くてピンときて思い立って検査薬を試したらこの結果になりました😂
    妊娠してると期待してもいいですかね。。

• 4月6日
ママリ

25日か26日頃に排卵したのかな?とあたしは思います!
高温期11日目辺りかな🤔?
ちゃんと線見えてるんで妊娠されてると思います🤗
無理しないでくださいね❤️

• ゆちん

ゆちん

お返事ありがとうございます🙏
    やっぱりそれくらいですよね🧐いつもはガクッと体温が下がった後、すぐにグンと上がるのですが、何故か地味な上がり方で…私も高温期12日目辺りかなと思っていました😂普段より眠気が凄くてピンときて薬局に行って試したのですが、フライングでこの濃さは期待してもいいのでしょうか🙇‍♀️

• 4月6日
  • ママリ

ママリ

あたしも1人目の時変な体温でまーたダメだわ。って思ってたら妊娠してたんで、あまり期待せず…とはいいません❗️笑笑
    線が出ている以上着床してくれたってこと❤️
    このままお腹の中にいてくれるように暖めて無理せず!
    検査したい気持ちを抑え5日後ぐらいにもう一度検査して病院行く日を決めちゃってください😆

• 4月6日
  • ゆちん

ゆちん

わ〜😂💗嬉しいです😂😂笑
    期待…しちゃいます😂もうずっとニヤニヤしちゃってます😭
    線が出てるのは着床はしてくれたということですもんね!お腹の中に1度は命が宿った証拠ですもんね!!
    娘がまだハイハイも出来なくて抱っこ紐、おんぶ紐のことが多いのが気になりますけど、出来るだけ無理はしないようにします😊⭐️
    再検査は5日後くらいでいいですかね??フライングも始めてしたので色々と分からずじまいです🤣

• 4月6日
  • ママリ

ママリ

あたしも早よニヤニヤしたーーーい😆😆
    うんうん!お腹の中に来てくれたってことだよー❤️❤️
    今はまだ妊娠してるって分からん時期やし大丈夫かな!でもちょっとでもお腹変だな、辛いな。思ったら娘ちゃんに悪いけどベビーカーで我慢してもらって🙇‍♀️
    16日、17日辺りが生理予定日から1週間後ぐらいかな🤔?
    今日から5日後ぐらいが生理予定日だと思うんで、検査して、そこから1週間後に検査って感じでいいかな😊とあたしは思いました🙋‍♀️

• 4月6日
  • ゆちん

ゆちん

ママリさんも妊活中ですか?😍
    そうですね!ちょっと変だなーとか、無理だなーと思ったら娘には我慢してもらいます😂🙏でも出来るだけ娘も優先してあげられるようにします💗
    生理予定日が、ルナルナでは4/12なんですけど、排卵予定日が3/28やったからなんですよね🤔でも基礎体温から見て24〜25日に排卵したと思うんで、そうなると、4/8〜9が生理予定日として、、なんかややこしくなってきました🤦‍♀️笑
    そうしたら、生理予定日から1週間後に病院に行けばいいってことですかね?🤔🤔

• 4月6日
  • ママリ

ママリ

妊活中です😆✨年子か2歳差がいいなーって思ってるんで頑張ってます💪。うちは息子で9ヶ月なりました❗️

約3日前倒しで考えたらいいと思う‼️
    やから4月9日、10日を生理予定日として考えて、16日、17日を生理予定日から1週間後とする😄
    生理予定日から1週間後が5周目にあたるから、さらに1週間後に初受診したほうがお金はあんまかからないかな??
    6周目、7周目辺りで心拍確認できて母子手帳もらえるはずなんで❗️
    母子手帳もらったらお金あんまかからんしね✨

• 4月6日
  • ゆちん

ゆちん

そうなんですね💗私も本当は2歳差がいいな〜と思ってたんですけど、多嚢胞持ちなので早めに妊活してたんです😂ママリさんにも2人目が授かりますように💗💗私も確か9ヶ月くらいから妊活してた気がします😍
    心拍確認できてからの母子手帳ですもんね😍なるほどなるほど、勉強になります🤔1人目のときがどうだったかもうすっかり忘れちゃって😭じゃあ4/16.17から1週間後を目安に病院行こうと思います⭐️ただ職場が力仕事なのでそこだけちょっと気になりますが😅気を付けます🤦‍♀️🙌

• 4月6日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね❗️あたしは旦那の年齢的に早めにって感じです😁
    実は6ヶ月ぐらいからゆるーく考えてて、8ヶ月からガチで😎頑張ってます😍
    力仕事かー😫気をつけて😭❤️
    これから大変だと思うけど応援してます😚

• 4月6日
  • ゆちん

ゆちん

旦那さんの年齢も大事な要素になりますもんね🤔本当に、私もまたママリさんが妊娠されることを願ってます😍🙏無理せずにほどほどくらいで頑張ってくださいね!ストレスはよくないとよく聞くので😭お優しいコメントありがとうございました😍💗

• 4月6日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊❤️
    まだ旦那が妊活に協力的なのが助かってます😚妊活にストレスより育児にストレス…😅楽しいけどうまくいかないことだらけですね😓笑
    お身体大事に😘

ベストアンサーに選ばれるとは思ってなかった🥺
    ありがとうございます😊
    また質問、回答で出会えたらよろしくお願いします🤗
    返信は大丈夫です👌ゆっくり休んでください❤️おやすみなさい🌙

• 4月6日
ゆちん

今回、基礎体温が普段よりガタガタで排卵日がいつか正確に把握できていないです。ちなみに2人目妊活中です。

りんりん

線が見えるので妊娠してると思います!!

• ゆちん

ゆちん

早速のお返事でありがとうございます🙇‍♀️排卵日が24〜26日のどれかだと思うですが、そうなるとフライング検査になるのです…普段より眠気が凄くて、もしやと思ってすぐ薬局に行って試すとこの結果でした😂
    期待してもいいですかね😭

• 4月6日
macchi♡

私もこれくらいの濃さで妊娠してましたよ!

• ゆちん

ゆちん

お返事ありがとうございます😊
    ちなみに今回、おそらくフライング検査になるのですが、同じくらいの濃さはいつ頃検査されたものか覚えていますか?😂

• 4月6日