※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.s.a.m☆
その他の疑問

何回も何回も言っても、金ぐせの悪いのは、治りませんねー今月給料入っ…

何回も何回も言っても、金ぐせの悪いのは、
治りませんねー

今月給料入って、保育料+他諸引かれるなら
下ろさんでって言ったの、貴重しに行ったら
○千円、○千円、○万○千円に分けて下ろしてました!

まぢため息ばっかりです_| ̄|○

↑のヤツ何に使ったのかもわからず…
俺とおっても生活できんよ、
何回もガマンしてきましたが、もぉーですよね!

金ぐせの悪い+借金もある
離婚された方います?

コメント

みやねこ

(・д・)ノはい、私はそれで離婚しました。

気づくと借金増えてるし、子供の金まで使うわ、車に子供置いてパチするわ。

元旦那の給料全部返済に回すくらいの時期も有り、私が一緒に返して行くのは、こいつの為にも私や子供の為にもならないなぁと感じて、見切りつきました。最後まで、一緒に居なきゃ生活出来ないとか言ってましたが、お互い愛情も無いし、私の夜勤中に、子供置いて出掛け、子供が火傷したのがきっかけで、私が子供と家を出るからって言ったら、自分の実家に帰っちゃいました…( ̄▽ ̄;)

今は、再婚しましたが、自分が大黒柱しなくても生活出来るし、旦那さん愛されてるし、幸せです♪(*´ω`*)

• m.s.a.m☆

m.s.a.m☆

義理親と、自分の親に話ししてから、決められました?

クルマに、置き去りは、最低ですね!
    見ててのやけどは、不注意ですが、
    見なくて火傷かわいそうでしたね!

再婚されて、愛されてるならいいですね♪
    自分の子どもさんも、ちゃんと見てくれますか?

• 2月27日
  • みやねこ

みやねこ

親には散々言ってきましたよ。自分の親は、子供の事を考えろ、一人親は…なんて最後まで渋ってました。
    義実家は、うちらを頼るな。頼るなら、みやねこさんの親にしろ(ちなみに私は嫁に行った身なんですけどね…( ̄▽ ̄;))、離婚して放り出してくれ。でした。

自分の親を説得するのに時間がかかった感じです。

上の子は再婚した時,小学生6年生だったので、特別面倒を見る感じはないですが、発達障害や病気を含めて、通院に一緒に行ったり、進路や勉強に対しても一緒に話したりしてくれました。元旦那は、優しかったけど、ただ世話をしてるだけで、父親として威厳もなくて、子供と向き合ってやることがなかったですね。

• 2月27日