※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

抱っこ紐を買いましたが、汗っかきで心配です。色が変わるか不安です。他の抱っこ紐でも同様に汗で色が変わることがあるでしょうか?

抱っこ紐を買いましたが私が汗っかきなので汗染みが心配です。

キューズベリーのブラウンの抱っこ紐で、水に濡れると色が変わります。

かなりの汗っかきで真夏は服が濡れてしまうので心配で

ほかの抱っこ紐でもいいので、自分の体にあたる部分、腰ベルトなど汗で濡れて色が変わったりしませんか?😖

コメント

ヤンヤンつけぼー

ベビービョルンのメッシュの使ってますが汗染みはわかりません!もはや子どものおしっこが漏れても、見た目では分からないです。

• もも

もも

おしっこ!それは盲点でした!メッシュのやつはわかりにくいんですねー^_^

• 4月6日
ライオネル

グレコのルーポップを夏用に買いました。軽いですしよくある抱っこ紐タイプなので使いやすかったです。
エルゴの黒使ってたのですが子の汗と自分の汗で白くなったので(笑)

• もも

もも

ありがとうございます😊参考になりました!

• 4月6日
しゆしゆ

うちは長男の時からキューズベリー使ってますが、色移りとかした事ないですよ💦

お店に言ってみたらどうでしょうか?

• もも

もも

前にもお世話になりました!ありがとうございます😊今日届いたのですが、私汗っかきなので、抱っこ紐が汗で濡れると、その部分の色が変わるかなぁと心配になって、ブラウンの色は大丈夫かなぁと聞いてみました😖😅

装着などはバッチリ、やりやすくとても気に入りました^_^

• 4月6日
  • しゆしゆ

しゆしゆ

いえ②こちらこそです😆
    あ、そういう事だったんですね〜
    私も汗っかきの方ですが 同じタイプの抱っこ紐の古い型を使ってます。
    色はグリーンというか深緑っぽい色で紐の部分が薄い茶色?なんですが、
    汗ジミは全然 大丈夫ですよー🙂

今のタイプは、前にファスナーが付いてて インナーメッシュになってるから使いやすそうですね〜。

キューズベリーの抱っこ紐、気に入ってもらえてよかったです😊

• 4月6日
  • もも

もも

いつもありがとうございます😊
    お、グリーンも迷ってました!グリーンでも汗染み大丈夫なんですねー!

とても使いやすそうで、体も楽だし、あとは汗染みだけ心配してたので助かりました^_^

本当にありがとうございます😊

• 4月6日
  • しゆしゆ

しゆしゆ

古いタイプと違って、今のやつは通気性が良くなってそうなので、大丈夫じゃないかなぁ〜🤔 って思います。

私が今まで買ったベビー用品の中で、1番買って良かったと思うぐらい使って良かった商品です。

息子ちゃんと、楽しいお出かけできますように🎶

• 4月6日
  • もも

もも

そんなに使い勝手が良いんですねー!

エルゴの方が重くないかな?と散々悩みましたが、
    エルゴ、付けにくくて断念したのでいいものがあってよかったです^_^

• 4月6日
しゆしゆ

あれ?もしかして…
キューズベリーの抱っこ紐どうですか?って前に質問されてた方ですか??
違ったらごめんなさい💦💦