※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
妊娠・出産

妊娠4週目で育ちが遅いかもと言われ、排卵が遅れている可能性も。友達の10週目での妊娠に関連して、妊娠線クリームの情報を求めています。

3度目の投稿になります!
よろしくお願いします!

現在妊娠4週目です。
少し育ちが遅く、育たないかもと言われたんですが、排卵が遅れただけかもだからあまり気にしないようにと言われました。
楽観的に過ごしてます。

友達の妊娠も発覚して私よりも大きい10週で話も弾んだりしているのですが、ここで本題です。

【妊娠線クリーム】
みなさんどんなのを使ってますか?
オススメ等あれば、値段、どこで買えるか等教えて下さいm(_ _)m

コメント

さらい

私は、ワセリンのローションタイプを使ってます。
1000円未満です。

• ハル

ハル

ワセリンって湿疹などの保湿イメージあったんですが、ローションタイプもあって妊娠線にも使えるんですね!
    値段もお手頃ですね!
    回答ありがとうございましたっ!

• 2月27日
YAW

ママ&キッズのナチュラルマーククリームです。

結構早い時期から塗ってましたが、470gと120g一本ずつで足りました。少し高いですが、また妊娠したら同じの使うつもりです♪

• ハル

ハル

リピするってことは、大分効果があったと言うことでしょうか(^^)
    いつ頃から塗られてましたか?

• 2月27日
  • YAW

YAW

妊娠線は全く出来なかったですし、伸びが良くて塗りやすかったです(*^^*)
    妊娠線予防にはクリーム塗ってマッサージが必要と読んだのですが、これはマッサージ不要となってたので…
    お腹が大きくなる前から塗った方がいいらしいので、4ヶ月頃から塗っていました。
    太ももとか腕とかにも塗った方がいいとはなってたのですが、お腹にしか塗っていませんでした…もったいなくて(・_・;
    塗ってなくても太ももや腕に妊娠線は出来なかったので、良かったです。

• 2月27日
  • ハル

ハル

なるほど!
    細かく教えていただきありがとうございますっ!
    使った感じも書いていただき、とてもわかりやすかっです(^^)
    お友だちにも話してみます☺
    ありがとうございました(*´∀`)

• 2月27日
YAW

470gが8,000円位、120gが3,000円位です。470gはネットで買って、120gはベビザラスで買いました。

• ハル

ハル

結構いいお値段なんですね((((;゜Д゜)))
    お値段、買った所回答ありがとうございますっ!

• 2月27日