※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

毎日お散歩や公園に出かける方は、お子さんとの準備でイライラすることもあるけど、外に出ると楽しんでいる。自分が出かけないとダメな母親に思える。

素朴な疑問なんですけど、、、
毎日お散歩や公園に出かけてる方は、お子さんと毎日格闘しながら出かけてるのでしょうか?´д` ;

一日中家にいると、かわいそうとか言われるし、最近気候もいいので公園などに連れて行ってあげたいなと思うのですが、まず着替えしない、外イヤ! 〇〇はお留守番してる!ママ1人で行って!、、、( ̄◇ ̄;)
お互いイライラしながら準備して、別に行かなければならない用事もないのに外に出る、、、それなら行かなくていいや!となります💧外に出てしまえば楽しんでると思うのですが。
みなさんはそれでも頑張って無理にでも出かけてるんでしょうか?なんか外に連れて行かない自分がダメ母のような気がしてしまいます、、、

コメント

ちー

うちの場合、外に行くこと、歩くことが大好きなので、子供の方から行け行けとせがみます。格闘するのは、外に出た後ですね😞😞
歩いてたら抱っこ‼️抱っこしたらおろせ‼️まっすぐ行くけど大抵走る。
車にヒヤヒヤ😱😱
外が公園ならまだしも、買い物だと前に進まない……。スーパーに行くのが、ホントに大変な最近です💦💦
もし、外に行くのがイヤイヤなら、
回数を減らしても良いのでは?
私は、週に多くて2日は、なるべく家にいる日を作ったりしてます😣😣
毎日子供連れて出るのは、本当に大変ですし、家のことも溜まってしまうので😣😣
余談が多い回答で、すみません💦💦

• りん

りん

いえ、今がなかなか連れて行けれてないので、連れて行けれてる方はどんな感じなのかなと気になりました´д` ;
    買い物大変ですよね💧お察しします。
    今日もこんなに天気いいのに、もう誘うのもめんどくなって諦めました(笑)

• 4月6日
mini

多少の格闘はありますよ😂行けば楽しいし、行かないとパワーがありあまって午後からグズグズすることが多いので😊お出かけしなくても朝食は食べるし着替えもするし同じなのでそれなら公園に行くし頑張ろうね~っていう感じですけどね🙂

• りん

りん

やっぱり格闘はあるんですか😶
    じゃあ、私ももう少し頑張らないと行けないかなぁ、、、

• 4月6日