
コメント

ゆん
私と同じです(TT)
前回の健診で2600gありました⤵︎⤵︎⤵︎
私も不安で出産が大変になるのかなーと
毎日考えてます(TT)

ジャンジャン🐻
わたし36週のじてんで3000は超えてましたよ^_^
実際毎週同じように増加するわけではなく、最後はゆるやかになったりしますから、まだ大丈夫ですよ^_^
はかるときの誤差もありますからね〜^_^
-
りっちょ。
コメントありがとです♡
え!そうなんですか😳
それ聞いて安心しました~~~😭✨
いきなり大きくなったので
焦ってしまって💦(笑)
やっぱり多少の誤差も
ありますよね💦
ありがとうございます😊💓- 2月29日

ゆうか84
私もそれくらいの頃、2週間で500gくらい増えて、慌てて食事制限しました(笑)。
そのせいか、関係ないかわかりませんが、その次の健診ではそこまで増えていなくて一安心した記憶があります。
結果的には、38wで3300gという大きめな子を出産しましたが(^_^;)。
-
りっちょ。
コメントありがとです♡
やっぱりいっぱい食べると
大きくなるんですかねぇ😭
しかも運動してないので余計に😱
次の検診が不安なので
自分も試しに食事制限
してみようかな💦(笑)
ありがとうございます💓😊- 2月29日
-
ゆうか84
私の場合は、妊娠糖尿病だったので、普通に食べてると4000gとかになりかねなかったので。
健康なら、勝手に食事制限したりしない方がいいかもしれませんよ。赤ちゃんに必要な栄養まで減ってしまうかもしれませんし。
それに、エコーの推定体重って、誤差大きいらしいです。
でも、大きめってのは、産むの大変になっちゃうとか不安ですよね(^_^;)。
今回たまたま大きく測られちゃっただけとかだといいですね(笑)。- 2月29日
りっちょ。
コメントありがとです♡
同じような方が居て
少し安心しました✨(笑)
ほんと、私も大きいと聞いてから
毎日ネットで検索しては不安に
なってます😭😭
小さいと言われるよりは
いいんだろうけど…💦
お互い、無事に元気なベビちゃん
産みましょう!😭💓