※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meow
妊活

妊活中に寝不足やストレスは影響すると言われていますが、多忙な中でも授かった方はいますか?息子の保育園と私の仕事復帰で心配です。

いま第二子妊活中です。
排卵検査薬などを使い、仲良しのタイミングを合わせています。
しかし、息子の夜泣きや風邪をひいて夜通し看病したりで、寝不足やストレスが。。。

妊活に寝不足やストレスは禁物と言われていますが、
関係なく子供を授かれた方いらっしゃいますか?

※これから息子保育園&私会社復帰で多忙になるため
今後授かれるのか心配です。

コメント

ななな

自分が高熱を出すくらいの体調不良からの生理不順、仕事をしながらの育児、下の子の夜泣きで寝不足、イヤイヤ、仕事でのストレス、基礎体温ガタガタ、
など妊活に良くないといわれる要素ばかりでしたが、3人目を授かりました。これじゃ今月は無理だからやめておこう、と主人と話していたので、びっくりでした。
ちなみに2人目もそんな感じの時に授かったので、できる時はどんな状況でもできるんだなぁと思います😊
でもきっとストレスはない方がいいとは思うので、力を抜いて、新生活を楽しんでください!

• meow

meow

忙しい中、3人も授かれたお話を聞けて嬉しいです😭🙏🏻
    できる時はできるんですね😳✨

わたしも、これからさらに忙しくなりますが、あまり気にせずがんばっていこうと思います!!

ありがとうございます🥺

• 4月6日