※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

明日予定日を迎えます。朝から生理痛のような痛みがあり、寝れませんでした。おりものは増えています。38週5日の健診では子宮口は開いていませんでした。今日の健診で変化があるといいなと思っています。内診はしてもらえるでしょうか?

明日予定日を迎えます!


朝方から、生理痛のような痛みがあった
少し寝れませんでした。

おしるしなどはまだなく、今まで産まれる気配が全くなかったけど、あと少しなのかな?

おりものは増えてます。


38週5日の健診では子宮口は開いてなかったです。

今日健診なので何かしら変化あればいいなと、、
内診グリグリって言わなくてもやってくれますよね?!

コメント

deleted user

私も子宮口開いてないと言われ
その2日後に出産しました👶🏻🌼

私のところはぐりぐりいつもありました!!

れん

うちは全く開いてなくて予定日1週間過ぎました!笑笑
グリグリして、夜に陣痛が来るかもって言われたのでワクワクしながら待ってましたけど、きませんでした笑笑次の日に無理やり陣痛起こして産まれました!