※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りったん
子育て・グッズ

旦那さまは子供の面倒を見てくれるか、自分優先か気になります。昼寝好きで、遊びは最初だけ。男性はそういうものでしょうか…コメントお待ちしています。

皆さんの旦那さまは、おやすみの日ずっと子供の面倒見てくれますか??
それとも自分優先ですか?🙄
我が家の場合、結婚したときからそうなのですが、何があっても昼寝をしたがります笑。
子供が寝なくても気づいたらソファで寝てます🙄
遊んでくれてるのは最初だけ🙄
男はそんなものなのでしょうか…
お仲間さま、いらっしゃいましたらコメントください……

コメント

付き合ってる時はお出かけしない人でしたが今はお出かけしまくってます(^_^;ただ、近場だと昼寝ありですが、子ども寝かしつけ優先です

何故か寝ますよね

• りったん

りったん

子供の寝かしつけ優先だなんて羨ましい😭うちなんて逆に寝かしつけられてます…笑

• 4月6日

自分優先、みててと頼んでも自分はYouTubeみて結局なんにもみてくれません🙆

• りったん

りったん

腹たちますよねー😭スマホ折ってやりたい😡

• 4月6日
ささみ

旦那も一緒です笑
基本お昼寝してます(^^;)

ちなみにうちはお昼寝すると夜寝れなくなるので娘と旦那が寝てます(^^)

• りったん

りったん

なんでそんなに寝ないとダメなの!?って思いますよね🙄

• 4月6日
  • ささみ

ささみ

寝ないとダルいんですかね??
    娘が寝てるから寝るなら分かるけど、起きてるのに寝るのはやめて欲しいですよね(´Д`)

• 4月6日

子供2人います!😊
2人目産まれてからは
結構見てくれます💕

でも。いつの間にか
寝てる時ありましあ!笑笑

何回も起こします😂😂😂

🧸4M1R

うちも一緒ですよ。
見ててと言ってもテレビばかりで子供は1人で遊んでます。
わたしがいる時は絶対リビングでお昼寝。
わたしだって寝たいのにと毎日毎回イラついてます。

• りったん

りったん

同じです😭そんな風に自由な時間に寝れて羨ましいですよね🙄

• 4月6日
ひろ

自分優先ですかね〜。
でも自営業で、休みの日も仕事があるので仕方ないかなって思ってます😅
お願いすれば少しなら遊んでくれますけど
うちも昼寝、大好きです。
午後は気づくと旦那は昼寝タイムになってます

• りったん

りったん

おやすみの日もお仕事大変ですね😱💦やっぱり男の人はお昼寝大好きなんですね😂

• 4月6日

自分優先です😅
私が近づけたくない作業してる時とか子供達を託してますが
5分ももちません。

• りったん

りったん

やっぱりどこも一緒なんですね😱せめて1時間は頑張ってほしいですよね…

• 4月6日
れいな★

うちの旦那は、朝から晩まで休みの日は
寝てます(›´-`‹ )
夜起きてご飯食べてお風呂入って
歯磨いてまた爆睡して
次の日をむかえてます( ꒪⌓꒪)

こどものめんどうをみないので
こどもからも、お父さんと思われてないみたいで
こどもは旦那に抱っこされようとしません
他人だと思って怖がってます泣

• りったん

りったん

それもすごい😱😱でもそんなだったらお父さんだと認識されないのも仕方ない…かも?笑

• 4月6日
もりり

自分優先、自己中ですね😅
土日どちらかは必ずパチンコに出掛け、行かない日は1日遊ぶと言いながらも朝は昼まで寝てます…
1時間程子供と遊んだら、疲れたと言って子供そっちのけでYouTube見てますし、お昼ご飯を食べたら眠たいと言って子供放置で勝手に寝てます🙃

• りったん

りったん

その子供放置やめてほしいですよね😱寝たいなら子供を寝かしつけてから昼寝してくれればいいのに…

• 4月6日
  • もりり

もりり

寝かしつけてくればこっちも助かるのに、自分の事で精一杯みたいです…
    お前も子供か!って感じですよね🤣

• 4月7日
きゅーぴー

ずっとは見てくれません😑
見ててねと言わないと見ないし、遊んでねと言ったその時しか遊ばず近くにはいますが、youtubeばかり見てます💨今日は朝からゴルフに行って昼に帰ってくると言っていたのでゴルフに行かせたから午後は見てくれると思いますが、お昼寝の時間とかぶるので一緒に昼寝するんじゃないかと思ってます😅

• りったん

りったん

子供を寝かしつけたあとに寝て、起きるならいいんですけど、先に旦那が寝ちゃうと腹たってしかたないです…笑

• 4月6日

自分優先ですー!!
子ども見るフリしつつ携帯見ながら普通に寝てます(笑)それ以外も歯医者や美容室行ったり、自分の買い物行っちゃったりで、子どもと接してる時間あまりないのに💦
子ども3人いるので少しは相手して私にも自由時間ちょうだいよってイラついちゃいます😅

• りったん

りったん

見るフリしつつ寝てるの一緒ですー😱その光景見るたびにイライラしますよね😱

• 4月6日