※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
雑談・つぶやき

不妊治療の末授かって産まれてきてくれた息子。産まれてきたくて産まれ…

不妊治療の末授かって産まれてきてくれた息子。
産まれてきたくて産まれたわけじゃないかもしれないのに...2:30から全然寝ないことにイライラしてしまってごめんなさい😣寝そうだったのにモロー反射で起こされて、モロー反射に対してムカついたり。
最低なお母さんでごめんなさい😭

こんなにも可愛いのにイライラしてしまったこと、自分が眠いからとイライラしてしまったこと、ごめんなさい😭

息子は何も悪くないからね😢

コメント

ヘリポクター

わかりますよぉ。寝不足は人格変えます。

赤ちゃん泣かせっぱなしにしてでも、1分でいいから目を閉じると少しスッキリすると思います。
テレビでやってて、自分もやってみたら、確かにちょっとスッキリしました。
脳が騙されるんだったかな?
寝れるのが1番なんですけどね。

• ☆

ありがとうございます‼️
    試してみます❗️

寝不足本当に人格変えますよね😢

• 4月6日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

産まれてきたくて産まれたわけじゃないってどうしてですか(;_;)
息子さんも悪くないですし☆さんも悪くないですよ!人間誰でもイライラぐらいしますよ(^^)

• ☆

いいえ、私が全部悪いんです😭💦
    こんな母親で赤ちゃんに申し訳なくて💦💦💦

• 4月6日