※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
ココロ・悩み

ママ友LINEグループで日程調整が遅く、返信が遅いことにモヤモヤしている。ママ友の返信遅い人は意外と多いかどうか気になる。

ママ友LINEグループ

日程調整 場所 決めるまでに約1週間かかっています
LINEの返信は2日に1回返ってくるか来ないか
※既読になっています

私は早く予定を決めたい!
返信が来ないとモヤモヤするんですよね

LINEの返信が遅いタイプの方は
ママになってから意外といるんだなと感じるのですが
みなさんの周りではどうでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

ママになる前ですが、同級生で返事がやたら遅い子います😖
SNSとか見ると更新していて、LINEは未読無視や既読無視とか全然あります!
本人曰く通知等で確認して後で送ろうとして、忘れるみたいです😅💦
更に連続での前日〜当日ドタキャンもザラです😓💔
イライラするというよりは今後結婚や就職、出産やらこの子は大丈夫なのだろうかと心配になります😩

通知の時点である程度の文面は見えるように設定してる方もいると思うので、文章の出だしに⚠️即返信希望⚠️とか目立つようなものにするのがとりあえずは効果あるかもしれません😊

• くま

くま

ドタキャンはひどいですね!
    しかも連続で!!
    本人は何も考えていないんでしょうね💦返信を待つこちら側のことを少しでも考えて欲しいですよね😭

即返信希望と言える間柄だったら私も言いたいのですが😭まだ歴の浅い関係なので言えないかもです。。

• 4月6日