※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana✱sis
子育て・グッズ

30日の女の子、熱がありますが、受診タイミングを悩んでいます。朝まで待っても大丈夫でしょうか?母乳も飲めておしっこも出ています。

早急にお返事いただきたいです😭
生後30日の女の子がいます。
一昨日から咳鼻水の症状があり、昨日小児科を受診しました。肺音問題なく、母乳も飲め、おしっこも出ているため大丈夫とのことで帰宅しました!
今体が熱く熱がありそうなんですが、どのタイミングで受診するべきでしょうか?
朝まで待って良いか悩んでいます💦
ちなみに母乳は飲めておしっこもでてます!

コメント

y.fam

熱は計りましたか?💡
もしあったなら、念のため救急に連絡して指示を仰いでもらって下さい💦

  • hana✱sis

    hana✱sis

    布団で熱がこもっていただけのようでした💦💦
    37.3度でいつも通りでした!
    すぐにコメントいただきありがとうございました🙇‍♀️

    • 4月6日
あかり

熱を測ってみてください。
私だったら40近ければ即夜間へGo
38くらいなら様子見します。
翌日下がってれば病院へ行かず、まだ熱があれば朝一で小児科に行きます。

  • hana✱sis

    hana✱sis

    布団で熱がこもっていただけでした!しばらくおいて測るといつもどおりでした( ¨̮ )
    すぐにコメントいただきありがとうございました🙇‍♀️

    • 4月6日
  • あかり

    あかり

    何事もなくて良かったです😊
    この時期咳と鼻水止まらなくて熱も出ると心配しちゃいますよね💦
    深夜まで看病お疲れ様です…

    • 4月6日
まま

#8000に電話して、症状伝えてみて下さい!

  • hana✱sis

    hana✱sis

    熱はありませんでした💦😅布団で熱がこもっていただけでした。ありがとうございました🙇‍♀️

    • 4月6日
deleted user

まだ生後1ヶ月くらいなので、救急に電話して指示に従ったほうが良いと思います!

  • hana✱sis

    hana✱sis

    布団で熱がこもっていただけでした✨
    早めにコメントいただきありがとうございました🙇‍♀️

    • 4月6日
ままり

生後30日だと普通は熱でないそうです。
すぐ夜間救急行ってあげてください!
うちのこも生後1ヶ月で38.5度の熱があり夜間入院になりしました。

  • hana✱sis

    hana✱sis

    布団で熱がこもっていただけでした✨鼻はジュルジュル言っていますが大丈夫そうです…ありがとうございました🙇‍♀️

    • 4月6日