※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅキティ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の男の子を混合で育てています。粉ミルクを新しく買おうと思っています。はいはいとはぐくみ、どちらが良いでしょうか?便秘気味です。

生後二ヶ月の男の子です。母乳よりの混合で育ててます。
粉ミルクについてなんですが、今らくらくキューブを使っていて、そろそろなくなるので新しく買おうと思うのですが
はいはいか、はぐくみにしようと思います。

はいはいは新生児のころ飲んでたのですが、
はぐくみは飲んだ事なくてどうなんかな?と思いました。

はぐくみ飲んでる赤ちゃん、どんな感じですか?

はいはいとはぐくみどちらが良いですか?

ちなみにうちの子は便秘気味です(´·_·`

コメント

ユズママ

はぐくみ使ってました(o^^o)
産院がE赤ちゃんだったので、最初はE赤ちゃん買ったのですが、お値段もそこそこいいので、はぐくみに変えましたが飲んでくました(^o^)E赤ちゃんよりはぐくみの方が便秘にはなりにくかった気がします。でも他のミルク試してないのでなんとも言えませんが…
ベビザラスとかで森永の栄養士の人が来てる時があるんですが、その時はポイント貯まったり、景品つけてくれたりしてお得で、その日に買ってました(o^^o)

• ちゅキティ

ちゅキティ

便秘になりにくいだけでも試してみるのもありかもです!

ありがとうございました!

• 2月27日
もこ

うちの子ははぐくみを飲ませてます*'v')ノ゙
今のところ便秘になったことはないですよ✿︎
ちなみにE赤ちゃんも飲ませたことがありますが、嫌がって飲まなかったので最初はスティックタイプとかで試してみたほうがイイと思います♡

• ちゅキティ

ちゅキティ

そうしてみます!
    ありがとうございました(・∀・)

• 2月27日
河みづき

うちははぐくみです!
病院はE赤ちゃんだったのですが、値段がはるので(´д`|||)
うちの子は色々試しましたが、どれもちゃんと飲むし、そんな便秘にもならなかったので( ´∀`)

• ちゅキティ

ちゅキティ

スティックで試したいと思います!

• 2月27日
3707

ウチも母乳よりの混合で1日1回だけミルクです( ^ω^ )
はぐくみですが便秘は無いです(^^;;
ミルクが便秘に関係あるかはわかりませんが、毎日、少しお腹のマッサージとオムツ交換の時も少しだけ肛門のマッサージをしてあげてます(^-^)

• ちゅキティ

ちゅキティ

お風呂でお腹マッサージ、3日出ないと浣腸してますがなかなか(´・з・`)

スティックで試してみます!

• 2月27日