※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunnan
雑談・つぶやき

やっとこさ16wつわりがましに!ジュース以外の飲み物が飲めるようになっ…

やっとこさ16w
つわりがましに!ジュース以外の飲み物が飲めるようになった💓お水もお茶も飲める!夕方以降の胸焼けが無くなれば完璧やなあー🤔

コメント

なおたん*✧︎

おはようございます!わたしもお茶が飲めるようになりました!おなじく夕方以降の胃もたれが無くなればおわりです!💓

• yunnan

yunnan

お茶が飲めるとだいぶ楽ですよね😭💓このままつわりが終わりますように(*´ω`*)

• 2月28日
あゆみ☆♪

あたしもだいぶ良くなりましたが胃もたれ胸焼け無くなりません😫
これがなくなって欲しいです😢

• yunnan

yunnan

胸焼けが結構つらいですよね😣今のところ対処法もなくて困っています(*_*)早く終わってくれたらいいんですが😭

• 2月28日
  • あゆみ☆♪

あゆみ☆♪

辛いですよね😫
    またなるのが怖くて食べるのが怖いですよ😥
    逆流性食道炎にもなりやすいみたいですよね😫

• 2月28日
  • yunnan

yunnan

昼間は元気なので食べられるんですが、夕方以降はもう胸焼けと共に体調不良で食欲ゼロです😣💦
    そうなんですね!要注意ですね😵妊婦はほんと体調読めないですよね、、(TT)

• 2月28日
あたを

私も同じく胸焼けや、お腹の膨満感見たいのが辛く昨日の健診で胃酸を抑える薬をもらって飲んだら胸焼け大分収まりました✨
子宮がおっきくなると胃が圧迫されて胸焼けや、逆流性食堂炎みたいな方が多いみたいです😱
つわりがやっと治ってきたのに〜って感じですょね😂
あまりお薬には頼りたくないですけど、
地味に胸焼け辛いので😅

• yunnan

yunnan

そうなんですねー!つわりとはまた違う原因かもしれないんですね🤔私も次の検診がそろそろあるので、相談してみます💓
    胸焼けつらいですよね、、😭

• 2月28日

私も16週です。
同じく夕方以降の胸焼けまだ続いてます。
でも昼は元気でご飯めっちゃモリモリ食べますwww

• yunnan

yunnan

胸焼けありますかー!!あとちょっとだとは思いますが、結構辛いですよね😣💦
    私もそうなんですw夜食べられない分食べないと!という完全にデブの考えです。お恥ずかしい。笑

• 2月28日