※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきんちゃん
妊娠・出産

出産前の美容院で肩に下がる長さにしようと思っています。ロングだとドライヤーが面倒でした。みなさんはどのくらいの長さですか?

ママさんに質問です o( ›_‹ )o

来月出産前最後の美容院に行く予定です。

いま胸あたりの長さなんですが
どの長さが1番楽ですかね☹️?

上の子の時はロングで結んでたんですが
邪魔にはならないけどドライヤーが
めんどうで自然乾燥の日が多かったです。

結べる長さで肩に下がるくらいにしよう
と思うんですがどの長さがいいでしょうか( ;_; )

みなさん長さどのくらいですか?

コメント

ままりん

セミロングです😊
結べないとむしり取られるので😂
ドライヤー威力強いのにしたらだいぶ楽ですよ👍

  • こきんちゃん

    こきんちゃん


    セミロングちょうどいいですよね☺️

    • 4月6日
deleted user

はじめまして!
私は結べたほうが楽かなと思ってずっと伸ばしてましたがドライヤーがめんどくさくてめんどくさくて結局ショートにしちゃいました😂
洗うのと乾かすのとセットがめちゃめちゃ楽です!

  • こきんちゃん

    こきんちゃん


    ショート楽ですよね〜☹️💓
    1度ショートにした事あって
    シャンプーもドライヤーも
    楽チンだったの覚えてます😍

    ただ、子供ももう一人生まれて
    アイロンしたりセットする
    気力があるか…(笑)

    • 4月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    産まれてしばらくはセットなんて二の次になりますよね😂自分の見た目気にする余裕ないですよね😂

    • 4月6日
ささみ

セミロングで出来るだけ髪の量少なくしてもらってました!!
髪の量少ないだけでドライヤーの時間をだいぶ短縮出来ます(^^)

  • こきんちゃん

    こきんちゃん


    なるほど😳!
    量を減らしてるんですね💗

    • 4月6日