コメント
らり
5w前で異常じゃない眠気。6w気分が悪いむかむか7wからひたすら吐いてました|ωㆆ)
落ち着いたのが15wぐらいでした!
♪バブラブ♪
5週には始まったと思います。
朝がひどく、ずっと気持ち悪いです。
あと、情緒不安定です。
イライラしたり、悲しくなったり…。
おめでとうございます。
上の子がいると、一人目とは違うマタニティライフですよ。
楽しんでくださいね!
-
4kid's♡
5週だとだいぶ早くからつわり始まったんですね>_<
私ももうすぐ5週なのでとても不安です!
今は眠気だけあります!- 2月27日
すたばママ
5週目入っても全然悪阻がなく、1人目の時に悪阻なかったので今回も余裕!と思ったら9週目から始まりました。常に胸やけ状態で口の中が気持ち悪いです。初めて悪阻で数回吐きました…。でももうすぐ安定期に入るのでだいぶ落ちつきましたけどね☆
-
4kid's♡
返信ありがとうございます♡
私も1人目のときはほとんどつわりがなかったので、今回はつわりがきそうでドキドキしてます>_<
安定期くらいまで続くんですね>_<
私も頑張って乗り切ります!- 2月27日
manami.*
食べ悪阻が6w〜、
9w入った途端に吐き悪阻に…
結局17w過ぎまで吐き悪阻が
ありましたよー><
眠気は妊娠がわかってスグから
ずーっとありました(°_°)
-
4kid's♡
返信ありがとうございます♡
眠気だけ今はある感じです!
つわりって突然くるんですね>_<
今からとても恐怖です…>_<…- 2月27日
はる (ू•ω•ू❁)
5週目は頭痛
6週目から激しい吐き気で仕事もお休み('・_・`)
8週目からは食べては吐いての繰り返しで何も食べれなくなり、入院しました。゚(゚^ω^゚)゚。
10週目からは吐き気も落ち着きましたが
何も食べてなかったので体力が落ち
しばらくは体がだるかったです( ˘•ω•˘ )
安定期に入ってからはご飯が美味しくて
体重管理が大変でした^^;
-
4kid's♡
返信ありがとうございます♡
入院するほど重症だったんですね>_<
つわりは何が起こるかわからないから怖いです…>_<…
今のうちに好きなもの食べておこうと思います!- 2月27日
Sちゃん☆彡.。
5週から吐き気、気持ち悪さがありました😃
-
4kid's♡
返信ありがとうございます♡
5週目から始まる方が多いみたいですね>_<
私もあと少しで5週目に入るところなので、とてもドキドキの毎日です…>_<…- 2月27日
moamoamoa
生理遅れる前から胸焼けがあり、
1日中、二日酔い?船酔い状態でした。
5週目から食べ悪阻。
8週過ぎて、日中の食べ悪阻が軽減しましたが、
夜から食べ悪阻と吐き悪阻で朝方まで食べたり吐いたりの繰り返しです。
私は食べたり飲んだりできる分マシと自分に言い聞かせてるけど、正直ツライです...
でも今が一番ツライ時期と信じて耐えます💧
みこ1223さんは、上のお子さんの時はつわり軽かったんですね。羨ましいです。
今回もつわり軽いと良いですね⭐️
-
4kid's♡
返信ありがとうございます!
とてもお辛いですね>_<
私はつわりはなかったけど、妊娠性湿疹が全身に出てしまい、出産するまで治らなかったのでそれがすごくつらかったです…>_<…
妊娠中は何が起きるかわかりませんね。・°°・(>_<)・°°・。
でも産まれてくる赤ちゃんのためなら頑張れます♡
返信ありがとうございました!- 2月29日
4kid's♡
返信ありがとうございます♡
眠気もつわりの一種なんですね>_<
私は今眠気だけあります!
1人目がほぼつわりなかったので、今回ドキドキしてます…>_<…