※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
家族・旦那

ぁあーもうむり。ほんと旦那許せん。イライラする。離婚しよーかなーっ…

ぁあーもうむり。。。
ほんと旦那許せん。。
イライラする。。

愚痴ですみませんʕ*̫͡*ʔ
離婚しよーかなーって最近つくづく思う。。

うちの旦那は、前もって物事を言わない人です。。
何もかも、急に言ってきます。。
前々からそーゆー事があり何十回と喧嘩したり、注意したり怒ったりしてきました。。

でも、相変わらず治りません。。
直す気もないよーに感じますʕ*̫͡*ʔ

今まであった事を話すと例えば。。。

私が出産予定日1週間前の前日に、明日から1週間中国に出張とか言い出す。。。

前日の夜に明日俺の親戚の法事と言い出す。。

当日の朝に今日昼から先輩の結婚式に行くと言い出す。。

まだまだいっぱいありますが、ほんと困ります💢

さっきも、私、明日仕事なのに明日義母が五月人形一緒に買いにみんなで行くからきてよって言われました。。

え?今言うの?!
前から決まってたんじゃないの?って聞くと、2週間前から決まってて言うの忘れてたーって!
おい!👊ふざけんなってなりましたʕ*̫͡*ʔ

もうほんとにいい加減にして欲しいです。。。

同じよーな旦那いたりしますか?

コメント

まー

急に言う内容のレベルがスゴイですね😰😰なかなか、いないのではないでしょうか。。回答になってなくて申し訳ないです。

  • さっちゃん

    さっちゃん

    コメントありがとうございます😊

    やばいですよねーʕ*̫͡*ʔ
    ほんと、離婚問題ですわ。。。
    しかも、基本的にお金いる事ばっかり急に言ってくるので、ほんとに困ります💢

    1番こいつは、ありえねーわ!いい加減にしろよ!別居だってキレた時は、、、
    転勤になって、引越しの3日前に転勤で引っ越しするからと言われました。。ほんとにその時は、殺意わきました笑

    • 4月6日
  • まー

    まー

    ひょえ〜〜😰
    困ったさんですね!!
    ちょっと変わってもらわなきゃいけませんね!!

    • 4月6日
  • さっちゃん

    さっちゃん

    もうきっと無理ですね。。。
    離婚しよーかなーって思います!
    お金貯めてから、離婚しますʕ-̫͡-ʔ

    • 4月6日
  • まー

    まー

    そうですね、変わる努力をご主人がされないんだったら離婚も選択肢の一つかもですね‥私がさっちゃんさんの立場だったら無理ですね😰

    • 4月6日
ローメロ

驚きました!どれも急すぎて困りますね💦
なぜそれが決まった時に連絡くれないんですかね?
伝えるのは忘れちゃうんならすぐLINEとかいれればいいのに。

  • さっちゃん

    さっちゃん

    やばいですよねー。。
    ほんと、離婚しよーかなーって最近思います。。。
    ずっとずっと言い続けるの疲れました。。。
    いつも言うタイミングがなかったとか、言い忘れてたとか言われます。。

    • 4月6日
  • ローメロ

    ローメロ

    人としてどうなのレベルな気がしますね。
    なおそうとしてるのかしてないのか。
    事の重大さを知らないのか。
    仕事でも支障でてないのかなと思っちゃいます!
    怒ってなおそうと努力してくれるんなら怒る意味あるけど、なければそれでイライラするのも無意味になってしまいますよね😭

    • 4月6日
  • さっちゃん

    さっちゃん

    ほんとマジで、結婚失敗って思いました笑
    子供も居るからなおさら、しっかりしろよってなります。。。

    旦那の仕事は、営業なんですよ!!
    担当のお客さんもいっぱいいるのにこんな奴が良く勤まるなって思います笑

    • 4月6日
  • ローメロ

    ローメロ

    営業さん、お仕事できてるならお客さんにちゃんと対応できるけど家族にはしないんですかね。
    できるけどしない、できないからしないなのか…
    どちらしろしないなら振り回されっぱなしできつすぎます💦💦

    • 4月6日
  • さっちゃん

    さっちゃん

    出来てるんですかね??
    なんか、家で仕事話なんて一切しないのでちゃんと出来てるのか不明です🙃
    ほんとそれです!!
    今後子供の予定とか言っても平気で忘れてたーってなりそーで嫌です。。

    人の話も聞き流してる当たりもイラッとします。。。

    お金を貯めてから逃げますʕ*̫͡*ʔ

    じゃないと、子供が可哀想👶
    あと、私のイライラがおさまりません。。。

    • 4月6日
  • ローメロ

    ローメロ

    会社の人の話聞かないと本当のことはわかんないですもんねー
    お子さんも被害被りそうでいやですね!
    お金貯めて頑張ってください✊😄

    密かに旦那さんが変わってくれることを願ってます‼️
    変わらないと逃げられるぞーと念を送っときますね笑

    • 4月6日
あーちゃん🌹(26)

私だったら、完全に離婚に相当する内容ですね😵💦
それはちょっと人間としてヤバい気がします...なかなか同じような方いらっしゃらなさそうです😅
直らないんですもんね、きっと今後も質問者様が被害を受け続けると思います😫
私だったら、離婚したいと話します。

  • さっちゃん

    さっちゃん

    離婚問題ですよねー。。。

    ほんとあり得ないですよね。。
    義母にもいつも、あんたもっと早く言わないといけないわ!って言われてても。。また同じ事の繰り返しで。。

    もう、離婚届けは、書いてあるので後は、旦那に書いてもらって出すだけになってます。。。

    とりあえず、逃げる準備しないといけないので、お金を貯めてから逃げます

    • 4月6日
つくし

たったいま同じようなことでイラッとしていました!!!😭笑
昼に起きてきて、今から実家行く
とか言われるんですよね。
男はシャワー浴びてすぐ行けるかもしれないけど、女は無理じゃないですか😩しかも今は子供もいるから、授乳のタイミングもあるし、前もって時間決めて!って言ったら、行きたくないなら行かなくていいわ💢と言われましたーー

  • さっちゃん

    さっちゃん

    ムカつきますよね。。。
    いい加減にしろって感じですよねー
    お前1人の問題じゃねーよって感じですよね。。

    • 4月6日
ヒヨコ

そこまででは無いですが、
似たような事で何回も喧嘩になったので、
お互い予定が分かり次第、
カレンダーに書き込むシステムにしたら忘れる事も無くなったし、
その喧嘩は無くなりました👍

  • さっちゃん

    さっちゃん

    一回やってみまーす❤️

    • 4月6日
はる

私の旦那もいきなり言います!
注意しても治りません!
子供の方がまだお利口です😅

  • さっちゃん

    さっちゃん

    それ、わかります!
    頭の中幼稚園レベルです。。

    • 4月6日