※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
妊娠・出産

2週前に陽性反応が出て来週病院に行く予定です。胸の張りや痛みは何週目から出るでしょうか?

2週間前に検査薬で陽性反応が出まして、来週病院に行く予定です。みなさん胸の張り、胸が大きくなった、痛みなどは何週目から出始めましたか?

コメント

みつママ

おめでとうございます!!
たしか6週くらいからだった気がします。
それよりも悪阻がキツくて
記憶が曖昧ですが、、(´・ω・`)

1人目はなんともなかったですが、2人目は市販薬で陽性が出たあたりから胸がパンパンに張ってました😅今は落ち着いてますが、妊娠初期の間ずっと張ってて痛かったです💦

みみり

4wから胸は痛かったです!
乳首がもげるくらい痛くて中期には治りました😊

mihana

妊娠中に胸の張りやサイズアップはなかったです🤔
1人目の時もなく…産んでからカチカチに張って大きくなるくらいで(笑)2サイズアップとかは夢のまた夢でした😂😂
現在、1人目産前の下着がそのまま着れてます😊💦
2人目の今、15w頃に乳首がかなり痛くなりました!!
今はなんともないです☺️

ママり

3wで張って気付きました😂笑

すみれ

陽性出るか出ないかくらいの時からお腹が張りました、毎日苦しかったです
胸はすぐに張り始めました
陽性出てからは眩暈、だるさ、熱っぽさが続き6周目くらいには治ってきました
明らかに体が今までと違う変化している事が分かりました

初期症状は辛いですが、授かった喜びで辛い事も赤ちゃんがいるという実感で嬉しく感じます
不安もあると思いますが楽しみですね😃

ち23

6週目から凄くパンパンに腫れ上がって寝返りもうてないくらいでした!
人それぞれですが💦初期は凄く体調崩しやすいので気をつけてください😱

ringo

5.6週くらいから張っていたかったです!