※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パパンス
家族・旦那

旦那ほんとムカつく。疲れてソファーで寝てしまった私。それを見た旦那…

旦那ほんとムカつく。

疲れてソファーで寝てしまった私。
それを見た旦那の一言。寝てんのかよ。
挙句に私の周りで寝てしまった子供達も放置して全ての電気を消して二階へ上がりオンラインゲームスタート!

いつもなら食べかけのゴミなどを食器を下げながらやるけど今日は、まだ出来てません。
気になるから一階に降りてやりに行こうと思うが旦那への怒りがおさまらない

コメント

まりりん

えー放置ですか?
同じく原因は違うかもしれないけど旦那がムカついて寝れないです!
1番のストレスの原因は旦那です!!

• パパンス

パパンス

ヤバくないですか?こうゆうことがちょくちょくあってイライラしてる理由も分からないってお前なんだよ!って感じです!

• 4月5日
  • まりりん

まりりん

男って本当言わないと何も気づかないですよね!うちの旦那も子供が布団から抜けててても放置です、とゆうかその事さえ気にしてない!イラつきますよね💦

• 4月5日
  • パパンス

パパンス

しかも隣の部屋ででっかい声でオンラインゲームやっててうるさくてしょうがないです

• 4月5日
  • まりりん

まりりん

それめっちゃイラつきますね!!てかゲームしてる時間が無駄だしそんな時間あるなら手伝えって思っちゃいます!

• 4月5日
  • パパンス

パパンス

毎日寝かしつけをパパに頼んでるんですけどそのまま寝てしまうらしく自分の時間が持てないことがストレスだって言ってました、、、。
    私はあなたが子供達と先に寝た時も家事とかやってバタバタ動いてるのに!って思っちゃうんです!心狭いですよね

• 4月5日
  • まりりん

まりりん

自分の時間がないのはこっちも同じですよね!!
    心狭くないですよ!!
    うちは平日は旦那何もしないです、、上の子の保育園送りだけやって今日も飲みに行ってまだ帰ってこないし全てワンオペでストレス溜まります

• 4月5日
  • パパンス

パパンス

うちの旦那は保育園にすら送ってくれませんよ!
    どんなに私が体調が悪くても!
    なんだかストレスの塊でムカつく!!、

• 4月5日
  • まりりん

まりりん

体調悪い時もですか?!
    それはひどい!!頼れる人も周りにいないし、私もいつもイライラしてしまってます、、

• 4月5日
  • パパンス

パパンス

優しい人ですが思いやりはない人なのでそこまでは望めないんです。悲しいですよね。

• 4月5日
  • まりりん

まりりん

うちの旦那も思いやりと気遣いは皆無ですね、、私は子供達が大きくなったら、一緒に居たくないです。

• 4月5日
  • パパンス

パパンス

老後とか無理ですよね💦

• 4月5日
  • まりりん

まりりん

無理です、熟年離婚ですかね、

• 4月6日
  • パパンス

パパンス

先の話なのに目に見えてるのが怖いです💦

• 4月6日
  • まりりん

まりりん

わかります!今からこんなんじゃ絶対無理です。

• 4月6日
masaママ

普通にムカつきます!
放置で電気全消しとか喧嘩売ってますね💦
寝てしまったし、今日は俺が片付けしてあげようかな…とか思わないもんなんですかね?
オンラインゲームする暇はあるくせに💢

• パパンス

パパンス

せめて子供達は布団に連れて行ってやれよ!って思ってしまって
    ママがここで寝てるからいいやーってのは違うだろ!って!!
    ゲームやりたいならその前にやってからやれよ!っていう心の声です!

• 4月5日