※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sm
家族・旦那

以前離婚したいとここで相談しました。旦那の浮気が発覚しました。最近…

以前離婚したいとここで相談しました。

旦那の浮気が発覚しました。
最近の言動から怪しいと思い携帯を見たところ
不自然にトークが消されてたので
電話履歴→やたらと連絡を取ってる人がいたので
その方のLINEトークを見たら発覚。
隠してる地点でやましいことだと自覚してるんでしょうね。

トーク内容から相手はキャバクラなどの
お店の子にも見受けられましたが
「またどこか連れてって」や
「お迎え大丈夫?」など相手から送られて
きていました。
旦那からは「今から向かう」や「おれんちきなよ」と
言った内容。同伴かもしれませんがわかりません

旦那は単身赴任で、お金管理は私。
そんな遊びこけるお金はどこから出てるのか。

不倫ではなくキャバクラでの遊びでも
呆れました。旦那が特に好意を持っているような内容。

もう離婚したいです。
私は、1人で住みたくもない旦那の実家にいて
子育てして、毎日いっぱいいっぱいになりながら
頑張っていて、1人の時間も美容室や遊びに出ることも
ほっとんどないのに。
こうやって黙って遊び(クラブ、合コン)何度もあります。

もう、付き合ってられません
夫婦仲の再建も無理。信じられないし
信じたくもない。

本人にはまだ私がこのことを知ったのは言ってないです

コメント

2児ママ

旦那さんに言って、問い詰めて、義理両親にもこういう事を旦那さんがしていることと、離婚したいと考えてますって伝えてはどうでしょうか?
わたしなら、それを言って実家に帰ります。

たんぽぽ

義実家との仲が良好なら、相談または怒りで別れたいと思ってるなどお話してみてもいいと思います。

相手がキャバの人でも家に誘ってる時点で不倫行為をする気であると捉えれると思いますので、充分離婚理由になりますよね!!

証拠などはとってあるんでしょうか??

  • sm

    sm

    コメントありがとうございます

    義実家と仲はあまりよくありません
    義父とはまあまあですが義母とは連絡取ってないです(義母は県外に住んでます

    ラインのやり取りは写真に撮りました

    • 4月5日