※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみうえ
子育て・グッズ

ベビー玩具の集中ドームミラーの吸着力について質問です。赤ちゃんが触ると移動してしまい、吸盤が弱いように感じます。外す用の出っ張りがあるのに、吸着力が不安定です。

ベビー玩具の集中ドームミラーをお持ちの方いらっしゃいますか?
これってくっつきます?どこに付けても赤ちゃんが触ったらスーッと移動しちゃうし、全然張り付かないんですがそんなものですか?
吸盤に外す用の出っ張りとかあるのに吸着力こんなもん??って謎なんですが😰

コメント

むーれん

持ってます!笑
付ける場所にもよります😣
木製の物にはあんまり付きませんでした!!
プラスチックにはよくくっつきましたよ😆

• ゆみうえ

ゆみうえ

木製だめなんですね😭
    ダイニングのテーブルだめで、ハイチェアのテーブルもだめだったので不良品🤔?と思ったんですが、ツルッとしたプラスチックにつけてみたらくっつきました🤣ありがとうございます!

• 4月5日
  • むーれん

むーれん

プラスチックにはけっこうがっつりくっつきますよね😆
    うちの息子はミラー部分より吸盤に興味があり本来の使い方では全く遊びませんでした😂😂

• 4月5日
プルート

持ってますよー🙌🏻
我が家は木製のダイニングテーブルでも割とよく張り付いてたような…🤔
もう1年以上使ってないのでうろ覚えですが、触ったくらいで移動するようなことはなかったです!!

子供が自分で取れるようになると、取って振って遊んでました😂

• ゆみうえ

ゆみうえ

我が家の木製のダイニングには全然でした😭
    ハイチェアに座って大人のご飯待つ時に置いときたいのにくっつかなくて😭

• 4月5日
さより

持ってます✨
上の方と同じです!プラスチックのテーブル?にピタッとくっついて、ひたすらあむあむ食べてます。

• ゆみうえ

ゆみうえ

うちのハイチェアのザラッとしたプラスチックにはダメでした😭
    動かなければひたすらあむあむ食べるんですが、すぐ移動しちゃうので悲しいです😭笑

• 4月5日