※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく1129
雑談・つぶやき

お腹減った………食べたい食べたい食べたいよおおおおお!食べたい………食べて…

お腹減った………
食べたい食べたい食べたいよおおおおお!!!
食べたい………
食べても食べてもお腹減ってしかたない
そして、体重はうなぎ上りでございますよ_:(´ω`」 ∠):_
今日の検診が恐ろしい怒られないかなー(´・ω・`)

コメント

やっさん

私もお腹が減って減って仕方ないです><
ぷくぷく1129さん、今日検診ですかー…
ってなると、さすがに誤魔化し効かないですよねー…💦💦💦
寝てしまえば空腹は、なくなる!
と思いますがねれないんですよねー。

  • ぷくぷく1129

    ぷくぷく1129

    座っているだけでお腹が減ってグーグー鳴るのでにっちもさっちもです(笑)
    前回1ヶ月に3キロ太って釘刺されたので今日は空腹を耐え抜かないとです(;Д;)(;Д;)
    毎日体重はかってもどう頑張っても増えるんですがねww
    ちなみに栄養士さんからの指導も受けました( ºωº )←
    もうこれは寝るのみですね(;Д;)(;Д;)

    • 2月27日
  • やっさん

    やっさん

    わわわわ、、、、釘刺されたドナルドもー、これ以上増やしたらヤバイですね💦😓
    寝るのみ、、、でも寝れない…orz
    YouTubeでAUのcmのやつ見ましょう(笑)
    何だか1人で笑えました!

    • 2月27日
  • ぷくぷく1129

    ぷくぷく1129

    既に+15キロで(; ・`д・´)
    今までの人生の中でこんな数字を見たのは初めてです(๑•̀ㅂ•́)✧
    前回の検診の時に前日に友人とサラダバイキングに行ってサラダやし食べてもいけるわ!とお腹いっぱい食べたらその分しっかり増えていました←
    え!嘘でしょ!これは幻だよにっと!と心の中で唱えましたねww
    AUのCM見てきます三┏( ^o^)┛

    • 2月27日
  • やっさん

    やっさん

    わぉわぉ、、、15kg。
    ちょっとオーバーかな?(笑)
    て何上から目線なん、お前って
    すみません←。www
    でもサラダバイキングならまーサラダならいいでしょ!ってなりますなります(笑)
    検診までの時間空腹辛いと思いますが頑張ってくださいね!

    • 2月27日
  • ぷくぷく1129

    ぷくぷく1129

    おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    我慢したのでほぼ増えずにいけました*(^o^)/*
    「もう上限オーバーしてるからね( ´'ω'` )」と言われていますのでしっかりオーバーです(๑•̀ㅂ•́)✧←
    サラダだし!と思ったら排泄されず体内にそのままの重さがしっかり残りましてww
    何でも食べすぎはいけないんだなと( ºωº )(笑)

    • 2月27日
ひさきち

野菜は体質によりますが、太る人は太りますよ>_<
私は今食べづわりなのか、同じく空腹感が強いです(´・ω・`)

炭酸水飲んでごまかしてますが、炭酸水飲むと胃腸が活性化して眠れなくなるそうで…失敗でしたf^_^;

  • ひさきち

    ひさきち


    案外お肉の方が太らないらしいですよ!
    筋肉を働かせてくれますし、赤身であれば脂も少ないですし( ´ ▽ ` )ノ
    鍋か焼肉かだったら焼肉の方が太りづらいらしいです。
    白米とキムチは最強ですよね(`・ω・´)

    朝は良いらしいんですが、寝る前はダメなようですf^_^;

    • 2月27日
  • ぷくぷく1129

    ぷくぷく1129

    そうなんですか!
    肉もなかなか食べてました<('∇')>(笑)
    肉まんとかチョコとかもしっかり食べていたのでこれが原因ですね( ºωº )
    白米とキムチで5~9週を生き抜いていましたwwww

    シュワシュワが苦手で飲まなかったのですが朝とかスッキリしそうですね(๑′ฅฅ‵๑)♡

    • 2月27日
ぷくぷく1129

食べるなら果物とか野菜とかって言われて野菜だし!!と思ったのですがしっかり血となり肉となりました_:(´ω`」 ∠):_
私も食べつわりで白米とキムチにハマっておやつにそれを食べたら一気でした( ´'ω'` )

炭酸水飲んだことがないのですが寝る前はアウチなんですね!