※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

高知市介良、大津、高須、南国市辺りで友達とランチができるおすすめの…

高知市介良、大津、高須、南国市辺りで友達とランチができるおすすめの場所があれば教えてください😀行くのは大人だけで、女友達と二人です(・∀・)

コメント

『ランヤニコット』『西村商店』おすすめです🤗❤️

• みー

みー

西村商店!!そーでした!あそこ、美味しいですよね☆探してるときに限って思い出せなかったです(笑)ありがとうございます♥

• 4月6日
s.

私もランヤニコットおススメします♡

• みー

みー

ランヤニコットですか(゚∀゚)にゃんこさんもオススメしてくれてますし、良さげですね(๑´`๑)♡検索してみます😀ありがとうございます♥

• 4月6日

南国にあるビスタリ食堂やククサ、コットンタイムとか子供抜きなら、よく行きます𓃗 ⋆

どちらかと言えば私は小鉢系で色々食べたい派の欲張りなので🤭💭
ソムリエさんが居たりで、手作り感満載でオススメです🖤
ビスタリは確か手作り野菜を使ったりもしてるとか?🙆🙆

• みー

みー

アタシも小鉢で色々食べたい人です(笑)聞いたことのないトコロばかりで、ワクワクします☆
    は‹は‹♥(*´ㅂ`*)は‹は‹♥
    ありがとうございます♥

• 4月6日
はるmama⋈♡*。゚

曜日が限定されますが、大津にある「カフェ リアン」美味しかったです🥰
行ったことはないですが、窯蔵も気になってます🧡

• みー

みー

カフェリアンですか‼初めて聞きました(・∀・)調べてみます☆

窯蔵は子供連れて行ってみました😀キッズスペースあって、美味しかったですが、何とも入り口の狭さがアタシの運転技術では行く勇気がなくて(ó﹏ò。)

• 4月6日
  • はるmama⋈♡*。゚

はるmama⋈♡*。゚

カフェリアンは駐車場が少なくて、予約必須みたいです💦
    Instagramなどにもあるので、見てみてください🥰

窯蔵は行かれたことあるんですね✨
    今度息子と行ってみようと思いますが、入り口狭いんですね💦

• 4月6日
  • みー

みー

カフェリアンは駐車場少ないんですか(・o・)!
    Instagramも覗いてみますね👀

窯蔵は息子たちの保育園の近くなので送り迎えで再三、前は通っていたんですが駐車場入り口の狭さに気が引けていて、この間先輩の運転で連れて行ってもらいました(笑)
    是非、息子さんと行かれてみてください♥少し、おもちゃもあったので、良かったですよ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

• 4月6日