※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママリ♡
家事・料理

福山市にお住まいの方、おすすめのパン屋さんを教えてください。私がよ…

福山市にお住まいの方、おすすめのパン屋さんを教えてください♡
私がよく行くのはグラマーペインとル・ロックルです!あと、かとうベーカリーは家が近所なのでよく通ってます!

パンが大好きで、今育休中なので今のうちにいろいろ行ってみたいです😆

コメント

ymama

エスポワールによく行きます!カレーパンが大好きで店の人気商品でもあり出来立てが出ると直ぐになくなります😋
娘はトトロのパンが好きみたいです!

• ママママリ♡

ママママリ♡

コメントありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨
    私もカレーパン好きなので、行ってみますー😍🎵
    キャラパンがあるのもいいですね♡娘も喜ぶかも😄

• 4月6日
yu✨

三吉町のタートルと、天満屋の地下のポンパドールですかね。
かとうベーカリー私も好きです😊

• ママママリ♡

ママママリ♡

タートルも行ったことがないので行ってみます♡楽しみが増えます😆

• 4月6日
ぽんず

多治米にあるREPASさん美味しいですよ!(’-’*)♪

• ママママリ♡

ママママリ♡

REPASって名前もオシャレー😍興味ありありです🎶

• 4月6日
  • ぽんず

ぽんず

そして、REPASさんの近くにスタバもできます!もうできてるかも?❤️
    是非、行ってみてください💕

• 4月6日
  • ママママリ♡

ママママリ♡

スタバーーー😳❤️❤️❤️めっちゃ嬉しいです😍😍😍
    行ってみます‼️行ってみます😆✨

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

わたしも多治米のREPAS好きです😀

• ママママリ♡

ママママリ♡

REPAS人気店なんですね😳✨なおさら興味ありありです❤️

• 4月6日
そら

行ったことはないんですけど、、、
南手城のハローズの近くのパン屋さんがずっと気になってます❤️なんかグラマーペインみたいで🎵
あと、今町❓のソライロ?も外観可愛くて気になってます❤️
パン屋じゃないけど、同じく今町のベーグルツリーはベーグル美味しかったです😆🎵🎵

• ママママリ♡

ママママリ♡

たくさんの情報😍嬉しいです✨
    ベーグルも食べてみたい😆🎵行ってみます✨

• 4月6日
らん

天然酵母の自然なパンで、アレルギー対応してるのが、東深津にあるハルって言う所もオススメです!

あと、天然酵母で春日のべべとか。ここは、もっちり食感で、美味しいです。ひまわりパンが好き

• ママママリ♡

ママママリ♡

アレルギー対応のパン屋さんもあるのですね😳
    天然酵母も気になるので行ってみます🎵

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

私は顎が弱いので(笑)ハードパンはほとんど食べないので、庶民的で美味しくてお惣菜パンもあるエスポワール大好きです💕店内のテーブルでイートインもできますし、小さなキッズスペースもあります。無料のホットコーヒーサービスもあります。

あ、あと多治米のスタバは昨日オープンだったと思います☺️✨

• ママママリ♡

ママママリ♡

エスポワール、子どもを連れて行っても大丈夫そうですね❤️我が子もパン屋さんが大好きなんですが、私が選んでる間に待ちくたびれてイタズラしようとするので、キッズスペースは嬉しい💕
    スタバ、もうオープンしたのですね😳パン屋さんとスタバに行ってこようと思います😍

• 4月6日
はじめてのママリ

グラマーペインと同じですが新涯にあるアジノパリもおいしいです😁
最近は駅家のリリパットに
よく行きます🥖

• ママママリ♡

ママママリ♡

コメントありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨アジノパリ、1度だけ行ったことありましたー😆すっかり忘れちゃってました🤣

• 4月6日

少し遠くなってしまいますが松永のchouchouによく行きます〜❣️

• ママママリ♡

ママママリ♡

コメントありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨松永の方もドライブがてらいいですね😍

• 4月6日

駅家と神辺にある、ソギーと同じく駅家にあるペールメールが好きです!
ペールメールの隣にあるコーヒー屋さんSUIREN+もオススメです!

• ママママリ♡

ママママリ♡

コメントありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨パン屋さんにコーヒー屋さん…最高の組み合わせです❤️行ってみます😍

• 4月6日

グラマーペインよく行ってました♪
でもグラマーペイン独特の風味?に
飽きてしまって
最近は南蔵王のミッシュですかね。
白河産婦人科もミッシュのパンを
朝食で出してますよ♪
あとは安定のポンパドールですね!

• ママママリ♡

ママママリ♡

私もグラマーペインに飽きつつあって😓産科の朝食で出ると言うことは…美味しいやつですね😍(笑)行ってみます❤️

• 4月6日
ゆう

ハード系のパンがお好きでしたら
新涯のパン・タンタンおすすめです!
その場でクリーム詰めてくれるミルクフランスがおいしいですよ☺️

• ママママリ♡

ママママリ♡

その場で詰めてくれるミルクフランス…その場で食べたい❤️(笑)主人がミルクフランス好きなので行ってみます😍

• 4月9日
はじめてのママリ

小さなパン屋さんですが、種類が豊富で値段も手頃だった駅家のリリパットという所おすすめです♡
昨日初めて行ったのですが、すでにリピーターになりそうです♡

• ママママリ♡

ママママリ♡

値段がお手頃って最高です❤️そして種類も豊富😆行ってみます✨

• 4月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

福山ってパン屋さん多いから色んなとこ気になっちゃいますよね♡ぜひ!

• 4月9日
  • ママママリ♡

ママママリ♡

ほんと、こうやって聞いてみるとたくさんあってウキウキしちゃいます😆❤️また他にもあったら教えて下さいね❤️(笑)

• 4月9日
なーちゃん

多治米のREPAS、南手城のウンノポーウンノ、新涯のパンタンタン、緑町の格太郎と麦、東町のマルクパージュ、山手のスタンダードベーカリー、今町のぺカールナそらいろ、神辺のsogiiが美味しいですよ😊

• ママママリ♡

ママママリ♡

うわぁ~♡たくさんの情報ありがとうございます💕緑町の格太郎と麦がすごく気になる😳(笑)
    全部行ってみます♡

• 4月12日
はなみつき

グラマーペインとルロックルも良く行っていたのですが
最近は伊勢丘のクーロンヌに良く行きます🌟

住宅街の中のかわいい隠れ家っていう感じなんですけど、
午前でけっこうなくなってしまうので早めに行くのがおススメです🌸

確か日曜はお休みだったかな?

• ママママリ♡

ママママリ♡

コメントありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨隠れ家的なのオシャレですね😍調べて行ってみます😄🎵

• 4月13日