※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の娘に赤い湿疹ができています。ピジョンのベビーミルクローションは顔に塗っても大丈夫でしょうか?

生後1ヶ月の娘がいるんですが、顔に赤い湿疹が出来ています…😵
ピジョンのベビーミルクローションは顔に塗っても大丈夫でしょうか?

コメント

うちはピジョン合わなかったので直ぐにやめました!アロベビー使い続けています🌿

• ちょこ

ちょこ

試してみます!ありがとうございます😊

• 4月6日
ちぃちmam

大丈夫ですよ✨
でも、その子その子で合う合わないがあるので、使ってみて良くならないようであれば変えてみるor皮膚科受診をオススメします🙋🏻‍♀️

• ちょこ

ちょこ

合わなかったら皮膚科に連れて行きます!ありがとうございます😊

• 4月6日
ママリ

顔に塗っても大丈夫ですよ✨私も同じくらいの月齢で湿疹できましたが、同じの塗ってたら治りました😊数日経っても治らない、悪化する場合は皮膚科受診をオススメします!

• ちょこ

ちょこ

ありがとうございます😊
    今日から試してみます!

• 4月6日
はな

大丈夫ですが、それで悪化するかもだし様子見てよくならないようなら皮膚科など行くといいですよー!

• ちょこ

ちょこ

試してみて、様子見ようと思います!
    ありがとうございます😊

• 4月6日