※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
子育て・グッズ

保育園で忘れ物が多く、スモックも減っている。園で紛失した可能性も。

保育園持ち帰る時、忘れていかないですか?
今は慣らし保育中なのですが持ち帰るのを度々忘れてしまいます😭
今日はまた、忘れたと思って戻ったら先生にどうしたの?と聞かれました。
いや、大丈夫ですと言って部屋をでました。
スモックを沢山買ったんですが何着買ったか覚えていませんがあきらかに枚数が少ないです。
園で紛失?なんてことあります?
今日聞いたら無いですと言われました😭😭😭 ショック😭😭😭

コメント

sa301

名前書いてますか?💦
名前が書いてあれば紛失しても数日したら返ってくると思いますけど🤔

• にゃんこ

にゃんこ

書いてあります😭

• 4月5日
  • sa301

sa301

名前書いてあっても誰かの服と間違えて持って帰ってしまうのはよくあるので洗濯して後日とかかもしれません💦

• 4月5日
  • にゃんこ

にゃんこ

そうですね😭😭😭
    そこまで紛失とか気にしていなかったので、すんごいショックでした😭😭
    それと、私、持ち帰らなければいけないものが覚えられなくて度々忘れちゃうんですが、何かおもわれたりしますかね?
    持ち帰りリストでも作ろうかなと思います

• 4月5日
りんりん

私は家に帰って
あれ?足りないな〜
と思ったら連絡帳にどの柄のやつがないですと書いて次の日の朝口頭でも間違えて入れちゃったかもしれないんで直接他のお母さんにも聞いてもらえますか〜と言ってます😊