※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一向に疲れが取れない母
子育て・グッズ

生後100日の息子が夕方から鼻水と涙を流し、30分も大泣きすることはよくあることでしょうか?

生後100日の息子が昨日から夕方に鼻水と大粒の涙流して大泣きするんですが、あるあるなんですかね?😭
何しても大泣きで30分は続きます。。

コメント

嫁子

黄昏泣きっていうやつですかね😭
大変ですね💦

• 一向に疲れが取れない母

一向に疲れが取れない母

あります?嫁子さんも💦

• 4月5日
はるゆきち

黄昏泣きですかね?
息子もそのくらいの時期に毎日ギャン泣きしてました😂
ずーっと抱っこしてた記憶があります💦

一向に疲れが取れない母

何なんですかね😂理由もないのか。笑

• 4月5日
くるまい

うちの息子も黄昏泣きで夕方からなにをしてもギャン泣きしてました💦
今の時期なら少しお外を見せると気分転換になりますかね?
うちの息子はブランケットまいて外に出ると泣き止んでました!
あとは昼間に毎日ベビーカーでお散歩をして気分転換させることで夕方の黄昏が落ち着きました!
2週間ほどで落ち着きましたがギャン泣きをずっーと聞いてるのも辛いですよね😢

一向に疲れが取れない母

外には連れ出してるんですけどねー😭
    これ毎日続くと思うと夕方から億劫になりますね…

• 4月5日
  • くるまい

くるまい

お部屋を替えて抱っこすると泣き止む場合もありました😢あとうちは添い乳に腕枕で寝かしつけてました💦
    夕方は泣きっぱなしでしたがいつか終わりがくるんだ!!と思ってひたすら抱っこでした!

• 4月5日
すー

うちも先日100日でした!誕生日12月24日なので、近いですね!息子も黄昏泣きします。15時位から、始まりお風呂に入れると少し落ちつきますが、それからまた17時半位までの間に30分位泣きます。声が大きいのもあり、抱っこしてるの疲れます…m(_ _)m

一向に疲れが取れない母

うちは27日です😽
    やっぱ泣くんですね💦
    今までギャン泣きしない子だったので初め何!?と思いました笑
    本当すごい声なので困ります💦

• 4月6日
  • すー

すー

うちは、生まれて入院してる時は、あまり泣かないなと思ってたのに。退院してから泣く子に変わりました!笑
    よく泣くので、お出かけが長くできないです(-.-)y-., o O

• 4月6日