※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼💞yuyu💞🌼
雑談・つぶやき

公園で幼稚園の集まりとかでママの集団で花見に来るのは構わないけど!自…

公園で幼稚園の集まりとかでママの集団で花見に来るのは構わないけど!自分の子どもは自分で見なさいよ💢遊具から離れた芝生のところで固まっておやつ食べながら談笑して、子ども放置ってありえなくない?💢
おたくの息子さんに娘が押されたんですが!しかもしつこくフードまで引っ張られ、あげく手までつねられて。
何の脈絡もなくいきなり手を出されてビックリ!
相手は2歳くらいの子どもだったから仕方ないにしても、親!💢しかもその子中々しつこくてフード全然離してくれず、娘ギャン泣き、一緒にいたママ友がその子を引き剥がしてくれたから良かったけど‥2人で親何してんの?ってブチギレ。きっとそのトラブルすら見えなかったんだろうけど。野放しにしてる親が本当ムカつく💢
娘の手の傷見るたび胸が痛む。。一言文句言ってやりたかったー!

コメント

ダメですけど、そこまで見てないなら同じこと仕返ししたくなりますね😓

• 🌼💞yuyu💞🌼

🌼💞yuyu💞🌼

いや!ほんとにそれくらいムカつきました💢旦那に愚痴ったら同じこと言ってましたー!

• 4月5日
ままり

うちも今日公園で嫌な思いしました😫
くっちゃべってないで、自分達の子供の事もっと見てなさいよ!ってすごい思いますよね😑😑

• 🌼💞yuyu💞🌼

🌼💞yuyu💞🌼

ほんとですよね!そんなに喋りたいなら家で集まってくれない?って感じでした😡何かあってからじゃ遅いのに!

• 4月5日
幸せになるために努力

見てない親いますよね💦
集まるのは良いけど自分の子ども達の事をちゃんと見ていてほしいですよね!💦
腹立つ気持ちわかります(´・ω・)💦💦

• 🌼💞yuyu💞🌼

🌼💞yuyu💞🌼

いますよね〜💦
    結構そういう親に最近よく出くわして嫌な思いします😓
    集まるのは勝手だけど、きちんと子ども見ててよ!って感じです。
    女が集まって輪になってるとロクなことがないなって思ってます💦

• 4月5日