※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Candy
お出かけ

韓国に行った事のある方、一日(朝昼晩)で食費と交通費(タクシー)はおい…

韓国に行った事のある方、一日(朝昼晩)で食費と交通費(タクシー)はおいくらでしたか?又、航空券ホテル代を抜いて、お金はどのくらいお持ちになりましたか?

地域や泊数によって変わると思いますので宜しければ書いて頂けると幸いです^^;

コメント

ソフィア

10年くらい前なのでうろ覚えで申し訳ないですが😅
食費は韓国はおまけがたくさんつくので、1食そんなに頼まなかったですね。日本と同じくらいの料金でシェアが充分にできました🤔
交通費は地下鉄を使ったのでタクシーはわかりません😅‪‪💦‬
コスメなど買う目的でいって、多いですが5〜10万くらい持っていった気がします😋

• Candy

Candy

いえいえありがとうございます!
    確かにオマケ沢山つくイメージです😄
    なるほど!
    お詳しくありがとうございました⭐

• 4月5日
ゆう

かなりはまって、計7回行きました🙂最後に行ったのは3~4年前です。

1食、食堂みたいなところであれば安くて500円とかですかね。屋台もありますよ。
カフェに入ってコーヒーとかは割りと普通の値段します。

タクシーは、明洞から東大門まで300円ちょいくらいだったかな?うろ覚えで、すみません。

現地では五万ちょい使ったかな?
いつもだいたい二泊でした。

• Candy

Candy

食堂お安いですね!

いえ、ありがとうございます⭐

• 4月5日
まくりさらんへ♡

私は1人で行ってる時は、
宿泊先はホテルなら10000円前後
ゲストハウスなら4〜5000円
でした。
食費は色々デザートとかカフェにも行ったので、念のため1日10000円で持って行きました。
もちろん、あまりましたけど。
余ったら、ちょっと雰囲気の良いお店で韓牛食べたりしました♫

旅の目的にもよりますが、
食費、交通費で1日1万円あれば安心かなと。
カードが使えるので、そんなにお金を換金しとかなくても大丈夫かなとも思います。

お金もですが、慣れていなければ、
ホテルの住所などは紙に書いておくか、ホテルの名刺カードみたいなのを携帯しておくと、タクシーに乗った時に便利ですよ!