※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まもる
その他の疑問

産後、痔になりました😵お尻に常に何か挟んでるような感じで違和感のよう…

産後、痔になりました😵
お尻に常に何か挟んでるような感じで違和感のような痛みのような不快感があります。
坂出市、宇多津、丸亀市で子連れで行ける病院ありませんか?
市販薬でとりあえず様子みてますが…気になって仕方ありません😖

コメント

出産した病院でも見てくれますよ!
いぼ痔ですかね?!💦
私も産後になったのですが、お風呂の時に毎回指で押し戻してあげるとそのうち引っ込むよ!と助産師さんに言われました😂
その通りにしてたら知らぬ間に元に戻ってくれました。。

• まもる

まもる

回答ありがとうございます。
    里帰りだったので、出産した病院にはなかなか行けなくて…
    お風呂のときに押し込んでますが、すぐにジワジワと顔を出してきてしまいます😔

• 4月5日
ぽち

丸亀のきむら近くにある、
まつねクリックさんにベビーカーで行ったことがあります。
診察室にも入れて下さり、
先生が
「お母さん、出産大変だったんだよ~」
と赤ちゃんの息子に話しかけたりしてくれてとても良い先生でした。
ご参考までに。

• まもる

まもる

調べてみました!治らないようだったらそちらを受診してみようと思います。
    ありがとうございました!🙏

• 4月6日
maru0411

切れ痔からのスキンタグかな?🙂
市販薬でも十分痛みは解消されますが、処置などとなると病院ですね!
中讃では、宇多津の井上胃腸科肛門科クリニックが有名です。男のおじさん先生で、腕は確かですが愛想はないです🥺
多度津の三宅病院でも肛門外科があり、女医さんがいるみたいです。
どこも子連れでも行けるとは思いますが、付き添いの方がいらっしゃる方がいいと思います!

• まもる

まもる

切れ痔ではなかったと思うんですが…切れ痔は出血がありますよね?
    ある日から排便のあとに何か挟まってる感覚があって、最近からは常に違和感があります😔

付き添いがいるんですね😣
    情報ありがとうございました🙏

• 4月6日
  • maru0411

maru0411

私も詳しくはないのですが、切れ痔だと多少の出血はあると思います😭
    はやくよくなるといいですね☺️

• 4月6日