※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
深爪
お出かけ

妊娠7ヶ月です。張りもなく安定しており、先生の許可も出たので来週平日…

妊娠7ヶ月です。張りもなく安定しており、先生の許可も出たので来週平日に京都に行きます!

宿は嵐山で、そこまでは2ー3時間かけて車で行きます。2日合わせてのんびりと2,3ヶ所ぐらいどこかに行きたいなあと思っているんですが、あまり歩かなくていいように嵐山から電車移動、または車で行けて渋滞してないところで、どこかいいところはありますか?
ほんとは祇園とか四条を練り歩きたいんですが、大混雑のバスや大渋滞が怖いので今回はやめておこうかなと😭

桜がきれいなところ、おいしいものがあるところ、おしゃれなカフェがあるところ、期間限定でこんなものあるよ!など、なんでもいいので教えてください☺️💓

コメント

はじめてのママリ🔰

京都出身です!鴨川はのんびりできていいと思います💕 あとは、植物園もこの時期いろんなお花が見られて、ゆっくりできると思います🌸暖かい日だといいですが、体を冷やさないように気を付けてください😊

• 深爪

深爪

植物園なんてあるんですね!初めて知りました〜✨調べてみますね!ありがとうございます☺️💓

• 4月5日