※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるなつ
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の息子がいます。ストローマグからの買い替えを検討中で、水分補給方法について皆さんのおすすめを教えて欲しいです。

1歳10ヶ月の息子なのです。お出かけのときは未だリッチェルのストローマグを使っています。そろそろストローでないものに買い換えようと思うのですが種類がありすぎて迷っています。皆さんはお出かけのとき水分補給はどうされていますか??おススメありましたら教えてください🙏❤️

コメント

ルーパンママ

うちは大ざっぱなので、直接ペットボトルからあげてます😅

  • はるなつ

    はるなつ

    毎回、ペットボトルを買ってるんですか?🤔

    • 4月5日
  • ルーパンママ

    ルーパンママ

    毎回買うことが多いです😅
    サーモスのストローマグを持っていますが、持って行くことを忘れることが多いので💦

    • 4月6日
deleted user

うちはどこからでも飲めるというマグ使ってます😊
ひっくり返してもこぼれないので安心です🎶
ストロー付きは洗うのも面倒ですし😅

  • はるなつ

    はるなつ

    たしかにストローは面倒なんですよね😅
    そのマグいいですね!!!

    • 4月5日
めぐ

サーモス良いですよ!これから暑い時期へ向かいますし、麦茶は腐りやすいですしね💦ストローだとお口に入ったものも逆流するので、保冷出来るものがおすすめです✨

  • はるなつ

    はるなつ

    たしかにこれからの時期、保冷できた方がいいですね🤔
    サーモスのストローマグですか??

    • 4月5日
  • めぐ

    めぐ

    そうです!サーモスのストローマグです✨

    • 4月6日
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

今でもストローマグ使ってますよー!
たまにペットボトル直飲みしますがまだまだこぼすので
ペットボトルに付ける直飲みキャップ付けて飲ませてます!
ストロー付きではないので洗うのも楽ですよー♡♡

  • はるなつ

    はるなつ

    なるほどー!
    ペットボトルにつけるやつはバースデーとかに売ってますかね?
    探してみようと思います😊
    ペットボトルは毎回買ってる感じですか?

    • 4月5日
  • (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    うちが使ってるのはこれですね!
    出先に持ってって自販機のやつ買ったり、洗ってジュース移したりですね!

    • 4月5日
  • はるなつ

    はるなつ

    画像までありがとうございます!!

    • 4月6日