※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しい
雑談・つぶやき

一日ってこんなに短かったっけ?私の事なにもやってないや…お腹空いたな…

一日ってこんなに短かったっけ?
私の事なにもやってないや…お腹空いたなあって思って考えてみたら10時くらいに朝ごはん食べてそれっきりだわ…って息子におっぱいあげながら気づく。もう18時になるじゃん…。
でも今日は掃除もちゃんとして洗濯も回したから偉いぞ私。

今までは今日は夕飯何にしようかなってお茶飲みながら考えて夫が帰ってきたらゆっくりご飯食べて録画したバラエティ見てケラケラ笑って、一緒のベッドで寝て。
今は息子が泣けば夕飯そっちのけで授乳して、私がおっぱいあげて夫がミルクあげてそのあと冷めたご飯食べてテレビの音で起きちゃわないようにテレビはほとんど見なくなって、別々の部屋で寝てる。

もちろん息子は何してても世界で1番可愛いと思える。この生活が辛いとか嫌だとかそういう事も一切ないし、大変なのは今だけだろうなっていうのも分かってる。

結局はただのないものねだりなんです。
さて、息子をお風呂に入れる準備しようか。

コメント