※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊娠・出産

妊娠10週目で心拍確認できず、悪阻か不安。吐いた後楽になったが、悪阻かどうかわからず息子の時と違う。

トイレに間に合わず吐いてしまいました。
一応妊娠10週目くらいなんです。
4週連続心拍確認できなかったので次の月曜日に病院行ってそれでも心拍確認できなかった場合は流産の処置の説明します。と言われてます。
ここ最近はずっと胃がムカムカしてたのですがこれが悪阻かわからずでした。
でも今日はずっと気持ち悪くて結局吐いてしまいました。
吐いたら少しましになったのですがこれって悪阻ですかね?
息子の時と違いすぎてわからないです…

コメント

ユウナ

10週なら悪阻かなぁと思いますが😊

華

悪阻だと思います。
心拍確認できなくても赤ちゃんがお腹にいるだけで身体は反応しますから。

m&m

お辛いですね。
お体大丈夫ですか?
その吐き気はつわりだと思います。
赤ちゃんの心拍が確認できなくても着床してたらつわりは起こります。
逆に流産の処置をしてもらったら、パタッと無くなりますよ😭
お体ご自愛ください。