※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デレラ
妊活

生理前の症状で悩んでいます。妊娠時の痛みやおりものの変化について教えてください。

高温期13日目です。
朝1フライング検査しましたが陰性でした(><)
水っぽいおりものが多く
夕方に1回だけ茶オリが出ました。
腰とお腹が少し痛く生理前かな?とも思います!
妊娠している場合、生理痛のような痛みや
おりものの変化はあります??
やはり、このままリセットしますかね?(´・_・`)
同じような経験がある方教えて下さい(><)

コメント

排卵日は確実ですか?鮮血の生理がくるまでは諦めなくていいと思います!

• デレラ

デレラ

お返事ありがとうございます♡クロミッドを5日間飲み、hcg注射を打ってタイミングは取れています(><)今すぐにでも生理が来そうですが、諦めずに待ってみます(*^^*)

• 2月27日
くもつむり

茶オリはありませんでしたが、
本当に明日にでも生理が来るかの様な
下腹部痛が生理予定日前からありましたが、
妊娠していました!

妊娠されていますように…💓

• デレラ

デレラ

お返事ありがとうございます♡
    本当ですか(´・_・`)♡今すぐにでも生理が来そうな痛みですが…(T_T)少しだけ希望を持って諦めずに待ってみます♡

• 2月27日
  • くもつむり

くもつむり

私なんかのコメントにグッドアンサーつけて下さりありがとうございます☺️

むしろ妊娠したかも!と思っていた時ほど妊娠超初期症状があり生理が来ました💧

でも本当に授かりものですし、焦らずにいたいものですよね✨

赤ちゃんはお母さんの所へ宿るには順番待ちをしているみたいですよ☺️
    早くお母さんの所へ行きたくても前に他の赤ちゃんが待ってたら待たないといけないですもんね( ´−ω−` )
    私はそれを信じてまだ並んでるんや。って思いながら妊娠まで待ちました。✨

• 2月27日
  • デレラ

デレラ

2度の化学流産を経験しているので、期待ばかりしてがっかりしたくないので、期待せずにのんびり待っているつもりですが、やはり赤ちゃんに来て欲しい気持ちは変わらないので💓

身体作りや出来る事をしながら、気長に待ちたいと思います☺️

• 2月27日
  • くもつむり

くもつむり

そうなんですね…
    お辛い経験を知らずに軽はずみな言動で傷付けてしまっていたらすみません。。。

でもデレラさんの様な方の元へ産まれてくる赤ちゃん羨ましいです💓

• 2月27日
  • デレラ

デレラ

とんでもないです☺️
    ありがとうございました♡

• 2月27日