※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
雑談・つぶやき

都内のパン屋さんについて質問です!もらって、おおー!おいしそー!ってな…

都内のパン屋さんについて質問です!

もらって、おおー!おいしそー!!ってなるパンを探しています!ジャンルはなんでもいいです。

メイカセブンのアンパンを予約しようとしたら今2ヶ月待ちみたいですね💦
GWに帰省する際のお土産にしたいです!!

コメント

まったく同じ名前と初心者マークの方がいて同じ方かと思っちゃいました(笑)

住んでる地域を書くと地域カテに出ますが、つぶやきカテだと地域のとこに出ないんです。
地域名を書いて違うカテで質問すると近くの方からコメント来やすいですよ🤗

• よっちゃん

よっちゃん

そうなんですか!!初めて知りました!ありがとうございます!!

データ消してしまって再度インストールしたらこんな名前になっちゃいました!笑
    ありがとうございます!

• 4月5日
まるごろう

銀座のセントルザベーカリー
銀座や池袋にある に志かわ
今やどこにでもあるのでレア感は無いですが 乃が美
新宿や銀座にある 俺のベーカリー
浅草 ペリカン

とかですかね🤔
全て食パンなので『わぁ❤』というインスタ映えタイプでは無いですが💦
インスタ映え系でしたらメゾンカイザーとか365日ですね😋超有名どころだとマグノリアベーカリーだと思います💗

• よっちゃん

よっちゃん

わー!色々と教えて頂きありがとうございます!!!全部調べてみます楽しみです!!

• 4月5日