※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん★
子育て・グッズ

病院で様子を見る方が良いでしょうか?

先程公園の滑り台で遊んでいました!
滑る途中にバランスを崩し、着地する際、身体が横向きになりそのまま着地しました。
着地の場所は砂場なのですが頭を打っています。
すぐ泣いて今はいつもと変わらないのですが、病院はもう少し様子見てからのほうがいいでしょうか?

コメント

さるさる

昨夜、娘が転倒し今日、受診してきた者です。頭をぶつけてると不安ですよね💦コブや傷などは大丈夫ですか?娘はコブと微出血があって不安で、#8000で相談し、夜だった事と意識障害などもなかったので一晩様子見して、朝イチで受診してきました💦

• あーちゃん★

あーちゃん★

頭は怖いですよね。。
    娘さんは大丈夫でしたか?(;_;)

• 4月5日
  • さるさる

さるさる

すみません↓下に返信しちゃいました💦

• 4月5日
さるさる

大丈夫でしたよ~☺️特に治療なしです。一応、瘤と傷は確認してもらい、目の動きのチェックはされました!あとは、1週間は念のため注意ね❗と言われてきました😊
ゆめさんの娘さんはその後、大丈夫ですか?

• あーちゃん★

あーちゃん★

よかったですね😊✨
    うちはいつもと変わらないので、明日病院へ行くかどうか判断しようと想います💦
    主人が出張なので、心細いです😥

• 4月5日
  • さるさる

さるさる

一晩大丈夫なら、大丈夫かもですね😃心細い気持ちわかります💦お互い、ママ頑張ってですね😃
    お大事になさってください😊

• 4月6日