※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまえさん
妊娠・出産

延岡市の山中産婦人科に通っている方いらっしゃいませんか❓私は今、6週3日の妊婦です😌

延岡市の山中産婦人科に通っている方いらっしゃいませんか❓私は今、6週3日の妊婦です😌

コメント

マメちゃんのmama

はーい!!
通ってますよ😌

• おまえさん

おまえさん

お返事ありがとうございます!私は5週0日のころから検診に行ってるのですが、初期は週一の検診でしたか?ちょっと不安になってきてしまって😭

• 4月5日
  • マメちゃんのmama

マメちゃんのmama

2人目は里帰り出産で通っているんですが、1人目の時は2週間後とかだったと思います!
    初期凄く不安ですよね😰

• 4月6日
  • おまえさん

おまえさん

里帰り出産なんですね😆先生も看護婦さんも優しいですよね❤️
    去年の11月に流産しているので余計に不安で😭

• 4月6日
りん

通ってます😃
私も次の検診まで長くて不安になります💦来週の11日まで待ち遠しい。。

• おまえさん

おまえさん

お返事ありがとうございます😊やはり2週間後とかですか〜❓😭

• 4月6日
  • りん

りん

そうですね、何もなければ2、3週間後とか言われちゃいます😣

• 4月6日
  • おまえさん

おまえさん

そうですよね😭ありがとうございました😭

• 4月6日
こま

通ってますよ〜✩.*˚

• おまえさん

おまえさん

お返事ありがとうございます😊こまさんも初期は2週間後とかでしたか❓😭

• 4月6日
  • こま

こま

24週くらいまでは4週間に1回でしたよ(*^_^*)!

• 4月6日
  • こま

こま

母子手帳貰える11週くらいまでは2.3週間に1回でした✩.*˚

• 4月6日
  • おまえさん

おまえさん

そうですか😭今は赤ちゃんを信じて次の検診を待ちたいと思います❤️

• 4月6日