※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

旦那がとてもムカつきます。旦那は飲食業のため昼から出勤です。4月か…

旦那がとてもムカつきます。
旦那は飲食業のため昼から出勤です。

4月から子供を保育園にいれ、
わたしももうすぐ仕事復帰します。
わたしの仕事は朝から夕方まで予定です。

しかし、旦那は非協力的です。
休みの日は好きな時間まで寝て起きてきても
ずっとスマホ。
子供をみといてといってもずっとスマホ。

今は慣らし保育中ですが、保育園に送り迎えは
わたしが行くのが当たり前かのように
ずっと寝ています。
そこでわたしが怒って仕事中でしたが旦那にLINEで
そこまで協力する姿勢もないのなら独身に戻れと
ラインしました。

既読はついたものの無視。
今日休みなのに今も寝ています。

もう何もしなくてもいいですかね、、、呆れます

コメント

pocori

かなりむかつきますね😱
家政婦じゃないんですけど!?ってかんじですね…
ごはんも洗濯も旦那さんの分はやらなくていいと思います。

  • みかん

    みかん

    そうなんです😭
    もう当分自分でやってくれ!って感じです😥

    • 4月6日
sun

育児は共にするものだと思います!

協力しないなら専業主婦になっては?(*ノωノ)

  • みかん

    みかん

    専業主婦なりたいです😭
    が、家計が厳しいので😢😢

    • 4月6日
ちびこ

えええ…それは復帰されたとき
大変すぎませんか…?

  • みかん

    みかん

    わたしが倒れないとわからないようです…何度言ってもまたすぐ忘れる人なので😢

    • 4月6日
おかわり姫

協力しないならいらないです。
離婚も考えるレベルですよね。

  • みかん

    みかん

    ほんとに、離婚もいつも視野にいれています😢

    • 4月6日
あきゃねん

私の旦那さんもそんな感じの勤務スタイルです。
働いたら?と言われますが大変なのが目に見えてるいるので飲食やっているうちは家計ギリギリでも働かないつもりです(´・ω・`)

  • みかん

    みかん


    その方が良かったのかなぁとも
    思ってしまいます。😢😢

    • 4月6日