※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
ココロ・悩み

夫が浮気や風俗検索をしていることに疑念を持つ女性。夫が自分と娘の帰省を寂しいと感じていることにも疑念を抱く。信用できない状況に悩んでいる。

やらかして、謝罪した直後に
浮気 バレた 言い訳 やら、風俗検索してるやつ
全く信用できない。
今回も、私今日から一週間実家だけど
その間何するかわからん。
旦那のインスタのストーリー見たら、
奥さんと娘が帰省するからめっちゃ寂しい、
いつも早起きしてお弁当と
朝ごはん用のおにぎりありがとう、感謝してる
とか書いてたけど、こんなのに騙されたらだめ
油断したらだめ
はぁ、疑うのも信用できないのもしんどいわ

コメント

mayuuuu

キツイですね、、、、

  • まるこ

    まるこ

    一番信用したいはずの人を信用できないって、辛いです。

    • 4月5日
  • mayuuuu

    mayuuuu

    2人だけの問題じゃなくなってきちゃいますもんね😢

    • 4月5日
  • まるこ

    まるこ

    娘がいなければ離婚しかないんですけど、娘のこと考えたらできないです😭

    • 4月5日
  • mayuuuu

    mayuuuu

    分かりますよ!でも浮気とかって夫婦間で解決できるのか、重い問題ですよね。
    娘さん、大事ですもんね🥰

    • 4月6日