※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
妊娠・出産

前駆陣痛があったが、収まっている。母親に相談したが、今は病院に連絡しなくても大丈夫か不安。出血などはない。病院に連絡しなくてもいいか。

夜中に初めて、前駆陣痛のようなものがあり、今は収まってます。
胎動もいつも通りあり、出血などもありません。
母親に言ったら、病院に連絡しなくてもいいのかい?と言われましたが、今は落ち着いていて…
この展開では、病院とまでは、連絡までとは、いかないですよね?

コメント

deleted user

連絡しなくて大丈夫ですよ☺️
大量に出血したり破水したり規則的に陣痛が来たら連絡してください!
出血もおしるしの場合連絡しなくて大丈夫です☺️

  • たか

    たか

    そうなんですね❗電話で何気に言われたことが引っ掛かってて…でも、したとこで、今は収まってるしで💦
    出血に、破水、規則的陣痛などですね💨頭にいれておきます‼️
    おしるしの場合も、大丈夫なんですね。とても、参考になりました✨

    • 4月5日