※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙋
子育て・グッズ

1歳10ヶ月、12キロの娘がメリーズパンツLを使用中。Lからビックに変えるべきか悩んでおり、グーンも検討中。ムチムチ体型で、実際にどちらも使った経験のある方の意見を聞きたいです。

1歳10ヶ月 12キロの娘がメリーズパンツL使っています!特に小さい感じは無いのですが、ほぼ漏れることは無いのですが極たまに朝や外出時(チャイルドシートに乗せる際にズレてしまうのかわからないですが)盛れることがあります🤣 まれなので気にしなくてもいいような気もしますが念の為ビックにしてみようか、このままLで小さくなるまで様子見か悩み中です😮皆さん何歳頃や何キロ頃にLからビックに変えましたか?
またグーンが安いので日中グーンも使ってみようか悩み中です。メリーズよりグーンが大きい グーンの方が小さいなどクチコミがバラバラでグーンならビックの方がいいのかLでもいけるか悩んでいます💦実際にどちらも使ったことある方どうでしたか? 娘は全体的にムチムチで特に太もも太くお腹も出ています👧🏼

コメント

ママ

娘も12キロ、お腹パンパン太ももムチムチ体型です!
日中はメリーズパンツL、寝る時はビッグサイズです😊
グーンはお尻の部分の幅が小さく、娘は半ケツになっちゃうので使っていません😅
ゲンキはグーンと同じ感じ、ムーニーは股上が浅い感じだったのでメリーズ一択です!

• 🙋

🙋

体重と体型同じですね👧🏼✨
    寝る時はLでは漏れますか?念の為ビックにしてますか?☺️
    グーンお尻の幅小さいんですね😭メリーズでも以前から別サイズでもサイズアップしても内側のギャザーがお尻全体おおってくれずお尻プリプリなので危険ですね😭メリーズLよりグーンビックが1枚あたり0.2円高いくらいなのでグーンビック日中メリーズL外出時と夜にしようか悩みます🤣まとめ買いで安いので微妙だったらなーとなかなか決断できず😭💦笑
    ありがとうございます😊

• 4月5日
  • ママ

ママ

何度かLで漏れたので、ビッグにしています!
    同じような体型でも合う合わないあるので、結局は試してみるしかないですよね〜😅

• 4月5日
  • 🙋

🙋

そうなんですね☺️
    試してみるしかないですよね😭中々試す勇気出ずにいます🤣💦

• 4月5日
ムッティ

チビデブ14キロでムチムチ、お腹出てるおっさんボーイです。
日中はゲンキ、保育園ではマミーポコ、夜はメリーズで全部Lでしたが
朝型毎日脇から漏れるようになり悩んでました。
夜はおやすみマンLに替え、それでも漏れるようになりビックに変えたら漏れなくなりました!

• 🙋

🙋

色々オムツ使われてるんですね☺️毎日漏れると悩みますよね😭おやすみマンLでも漏れてしまうんですね😮💦おやすみマンよりビックの方が安いしと思って私もビックで考えてました🤣✨

• 4月6日
  • ムッティ

ムッティ

うちは朝方に漏れる原因が横向きだからと、おしっこの量が増えたみたいで😅
    おやすみマンビックに変えたら1週間漏れない日が続いたので正解でした!
    3枚入りのお試しパックから試して買いましたよ😆

• 4月6日
  • 🙋

🙋

そうなんですね😭
    寝る前お茶沢山飲んだからか今日の朝久々に漏れてました🤣
    お試しパックあるんですね🤩試してみます!ありがとうございます🙏

• 4月7日