※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

新月パワーで元気ですか?最近兆候がないので心配です。

今日は新月だよー!
新月パワーで出ておいで😂

正産期のみなさん、どうですか?
36~37週頃は前駆陣痛も良い感じだったのに、最近兆候が何も無い😂

コメント

あちゃぴん

30日に3分間隔で陣痛あって病院いって内診したら1cm子宮口ひらいてて陣痛弱すぎて帰宅コース正産期になったけど腰痛酷いばかりでなんかいまいちです(´;ω;`)母はもうだしたいのだけれど赤ちゃんはまだお腹に居たいみたいです😅💦

• まめ

まめ

フライングだったのですね😭
    私も37週に入る頃に結構な痛みと短い間隔で張っていたのですが、朝まで様子みてたら遠退きました😂
    1人目もフライングしちゃったので、今回もおしるしとか破水しないかなぁと😂
    陣痛来ると良いですね~!

• 4月5日
  • あちゃぴん

あちゃぴん

フライングするとまたかよ〜って旦那の文句でイライラです😑⚡️今までおしるしも破水もしたことなくてお腹の張りとか生理痛の様な痛みで本陣痛に繋がってるので今回はどうなるのか不安で敏感になってます。何回お産しょうが関係ないです毎回パターン違うからソワソワしてしまいます。

• 4月5日
  • まめ

まめ

解ります😂
    上の子の時、フライング入院でかなり責められました😂😂
    だから今回も結構痛みがのってきても我慢して様子見してたんですよね😰
    結果的に遠退いたので良かったのは良かったのですが💦
    私は上の子の時破水からだったので、今回はどんな感じなのかやはりソワソワしております😂

• 4月5日
  • あちゃぴん

あちゃぴん

出産となると陣痛に耐えて大変だけど早くベビーにあって落ち着きたいですね!!
    破水の時ってお腹の張りが酷かったりしますか?

• 4月5日
  • まめ

まめ

そうなんですよね~!陣痛怖い😱
    上の子もいつママが赤ちゃんのお迎えに行くんだ!?ってソワソワしてるらしく、最近白髪が生えてきたりイヤイヤが酷くなったり赤ちゃん返りも始まりました😭保育園も朝は泣いてるらしく😰(あまり私に執着しない子だったんですが💦)

上の子の時は出産2日前の満月の日から前駆陣痛とはちょっと違う張りがあって、結果的に微弱陣痛だったと勝手に思ってるのですが、翌日に家でその痛みに耐えてたらお腹がパンって鳴って、チョロっと破水&おしるしでした!ドラマみたいに大量に破水したのは病院着いてからでしたよ☺
    そこから入院して24時間全開にならず(破水した時点で子宮口も開いて無くて硬くて下がってない状態)、満月から2日後に産まれました😂

• 4月5日
  • あちゃぴん

あちゃぴん

うちの子達も朝から晩までママ〜ママ〜で寝る時も今まで息子は旦那と寝てくれたのに寝てくれずシングルの布団に子供2人に挟まれ寝ていて寝返りするの一苦労だしトイレに起きる時そーっと起きるのが大変です。赤ちゃん連れて帰宅したらそれこそ雑魚寝になりそう(笑)

満月の前後3日間は引力で出産ラッシュらしいですよね!私も2人目を満月の前日に陣痛きて満月の朝方の日に出産しました。

• 4月5日