※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろ
雑談・つぶやき

義父、育児の事全然分かってないのに口出しすぎてウケる😂昨日午前中に30…

義父、育児の事全然分かってないのに口出しすぎてウケる😂

昨日午前中に30分ぐらい散歩に連れて行ってくれました。
そして、午後に私が公園に連れて行こうとしたら
「午前中たくさん歩かせたから、そんなに出かける必要ないんじゃないか?」
は?2歳児がただ歩くだけの散歩30分で満足するとでも😀?

はたまたイヤイヤ起こしてギャン泣きして、何しても無理だから放置してたら「外に連れて行って、あやしたりすればいい!昔ママ(義母)はそうやっていたぞ!」
は?0歳児じゃないんだよ😂仰け反って抱っこも出来ないし、夜に外連れてって外で遊ぶ!とかなったらどうすんだよ?

未だにごはんの事、離乳食とか言うし、分からないなら黙ってろよ。笑
てか義母の事ママ呼びとか、ヒロミかよ。

コメント

おいしい

わからない人から余計なこと言われるのって本当腹たつよなあと思いながら読んでましたが、最後の一言で吹き出しました😂

• あろ

あろ

分からない人からの言葉ほど、無駄なものはありません🤐いちいち説明するのも面倒です😩

どこ行っても「うちのママは〜」なんです。笑
    いつも心の中で思っていたのですが、本人に言ったら怒られそうなのでここでぼやいてみました!笑

• 4月5日
ミィ

うちの義父も何かと口出ししてきました😅
何にもわからないくせに😠
ホンット勘弁マジウザいですよね😒💨

一切お金出してくれないんだから、口も出すなよ❗お金ださない奴に口出す権利なんてない‼️口を出すならお金出せー‼️って感じでした(笑)😁

• あろ

あろ

お仲間が😭!!
    分からないくせに的外れなアドバイス(笑)されるの、世界一無駄な時間の無駄だし本当に腹立ちますよね😠

本当にそれです!笑
    お金も手助けも一切しないで、口だけ出すとか、、😂

• 4月5日