※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ベビージョルンの抱っこ紐を使っていて、子供が赤く◯してある部分を舐めてしまいます。どうしてなのか、同じ経験の方から教えて欲しいです。

ものすごくわかりにくいと思うのですが…

ベビージョルンの抱っこ紐使っていて
赤く◯してある場所がどうしても子供の口元に当たってしまい
横の所をずっと舐めています😭😭

どうしてなのでしょう💦
私のやり方が悪いのでしょうか💦

同じもの持っている方教えて下さい😭😭😭

コメント

ままり

写真忘れてました😭😭😭😭😭😭😭

なこ

持ってはないのですが、結構そこにつけるよだれカバーをハンドメイドサイトだったりネットで見かけたりするので、皆さん舐められてるんじゃないかなーと思います☺️💦
うちはアップリカのコランハグってやつですが、やっぱり肩にくる部分をあぐあぐ舐めるようになったのでカバー作ってつけましたし。

  • ままり

    ままり

    そうなんですか😣!
    どうしても口元に来ちゃうんですかね😱💔💦

    前は来なかったのに最近になってつくようになったのでやり方が悪いのかなと思ってしまいました💦

    • 4月5日
mini

舐めてましたよ😊口に当たるものなんでもなめる時期ですもんね😭時々洗っています🙂

  • ままり

    ままり

    私も洗いたいと思います☺️
    ありがとうございました☺️❤️

    • 4月5日
やままま

赤ちゃんみんなそこを舐める気がします😅
カバーつけてました!

西松屋とかバースデーに売ってますよ!
ネットでも「抱っこ紐 よだれカバー」とかで調べたらいっぱい出てきます!

  • ままり

    ままり

    調べてみます!
    ありがとうございました☺️❤️

    • 4月5日