※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃびぃ
家族・旦那

夫との喧嘩についてです。夫と私は同じ職場で働いていて、そこにひとま…

夫との喧嘩についてです。

夫と私は同じ職場で働いていて、そこにひとまわり以上若い独身女性がいます。

二年前、切迫で入院しているときに、私に隠してその子の家に遊びにいったそうです。

何度か誘って飲みに行ったこともあるようで、口説くようなLINEもありました。

それを知って、パニックになりはじめて大声で喧嘩と発狂してしまいました。

その後、冷静に話し合いはしたのですが、辛さが残っています。

ただ、自分がコントロールできず大声をあげてしまったことで、周りの家から、「危険な人」と思われたのではないかと、それも心配になってしまいました。

一軒家なのですが、きっとヤバイ人と思われてしまってますよね。

なんだか、身勝手でこの様なところで話すないようではないのかもしれませんが、皆さまのご意見をいただけたらと思います。

コメント

ぽこ

それはパニックになるというか旦那さん普通に浮気してるもしくはしようとしてますよね💦
どのくらい大声なのかわかりませんが、そのような状況になってしまうのは仕方ないしこれから気をつければいいですよ!普通にそんなん見つけたらキレます💦

• じゃびぃ

じゃびぃ

二年前の話だったので複雑で、怒るだけでなく、パニックでした。見つけなければ平和だったのにと、後悔してしまいます。

• 4月5日
たこやき

団地に住んでますが子供叱ったり夫婦喧嘩したり…物を投げつけるような音とか聞こえます😉しょっちゅうではないですが色々あるよねーと気にしません。
それより大変でしたね😣じゃびぃさんのメンタルとお子さんとお腹の赤ちゃんを最優先に考えてくださいね😢

• じゃびぃ

じゃびぃ

いろいろあるよねーと、思ってくださるすーさんが、すごく素敵です。優しいことばに涙が出てきてしまいました。

• 4月5日
すー

その後は職場の女性とは連絡取り合ったりはしていないんですか?
家に遊びに誘うことや食事に誘うこと、妻子持ちと知っているのにそのような行動されるのは本当に腹が立ちますね😤
今後もこのような事が続くのであれば職場に報告していいと思いますよ、精神的苦痛を与えられているのには間違いないので、連絡取り合っている内容など証拠をきちんと取って、いざとなったら慰謝料とれますし、かなりお辛い状況ですが、ここは落ち着いて強気で頑張ってください!😫
周りの家なんか気にしなくて大丈夫ですよ、それほど周りは気にしていないと思いますし、思われていたとしても関係ないですよ😌

• じゃびぃ

じゃびぃ

相手にも腹が立ちます。年上大好きな女の子なので、はまってしまったのだなと、バカな旦那です。しかし、女の子よりも、本当に夫の甘さな気がします。

関係ないですかね。なんだか勇気がわきました。発狂しないように、自分をコントロールできるようにします。

• 4月5日
まるげりーた

お隣さんもしょっちゅう大声で喧嘩してますが、まあ色々あるよねー!としか思ってないです😝

それにしても旦那さん最低ですね💦

• じゃびぃ

じゃびぃ

いろいろあるよねー。と聞けてよかったです。最低ですが、子供のことを考えて、二年前のことと過去のことなので、ぶつけるところが見つかりませんでした。

• 4月5日
ママ

大丈夫じゃないですか(^^)
発狂してる人なんてそこらへんに
たくさんいますよ~笑
うちはアパートですけど。
隣のひとはいつも子供に発狂しまくってるし笑
スーパーに行けばおかし買ってと
だだっこな子供に発狂してるママがいるし笑
人間なんだから周りを気にしていられない時だってありますよ(^^)

• じゃびぃ

じゃびぃ

気にしていられない時、ってあるんですよね。でも、発狂はしないようにコントロールできるように頑張ります。コメントをみていて、ほっとできました。

• 4月5日