※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii◡̈♥︎
その他の疑問

実母に初節句だから何か買ってあげたいと言われました(*´˘`*)。ただ、暇…

実母に初節句だから何か買ってあげたいと言われました(*´˘`*)♡
ただ、暇人形は私のを娘にあげるしそれ以外のを考えています。
初節句とは関係ないけど、玩具やお人形は?って言われましたが、玩具もお人形も家にあります。

現在7ヶ月の娘なのですが、これから使う物や、これがあったら便利、この玩具や絵本は良かったよ〜とゆうのを教えてもらえたいです♡

その他にもお勧めがあったら教えてください( ¨̮ )⸝

コメント

ユズママ

木の積み木を1歳の誕生日でお友達に頂きましたが、もらって数日後に詰めるようになって、最近も毎日遊んでるので、もしお持ちでなければどうかなーと思いました(o^^o)

• ユズママ

ユズママ

後は三輪車も10ヶ月から乗れるやつありますよー(*^^*)お散歩ならベビーカー代わりに使えます*\(^o^)/*

• 2月26日
  • mii◡̈♥︎

mii◡̈♥︎

詳しく教えて頂きありがとうございます♡
    積み木は貰ったのがあるので、三輪車良いな〜と思いました(*´˘`*)♡
    10ヶ月から乗れるものがあるなんて知らなかったです(°_°)!

• 2月26日
  • ユズママ

ユズママ

ありますよー(o^^o)
    ガードがついてるので、落ちないで乗れますし、大きくなったら外せるので長いこと使えるやつです。友達が持ってて重宝してたので、うちも欲しい欲しいと思って目をつけてるのですが、旦那が乗り気でなくてなかなか買えません(T . T)

• 2月26日
R@mama

玩具等ではありませんが、名前旗?(地域に寄って言い方が違うかも)は良いと思います^ ^
雛人形と一緒に飾る物で、子供の名前が入るので自分の雛人形を娘にあげても被る訳では無いし良いかな〜と!

• mii◡̈♥︎

mii◡̈♥︎

コメントありがとうございます♡
    あっ!それ見た事あって気になってました(*´˘`*)♡
    確かに被らないし良いですね(*゚Д゚*)!
    3日まで間に合うのか確認してみたいと思います◟̆◞̆ ♪♪

• 2月26日
ひろみ

えー
雛人形が暇人形になってるのに突っ込みなし~( ´艸`)

私は我慢できませんでした♡

お風呂で遊ぶおもちゃとか♡
楽しみイベント盛りだくさんですよね~

• mii◡̈♥︎

mii◡̈♥︎

気付いたんですけど、誰も突っ込まないのでそのままにしてました😂☝️爆

お風呂のおもちゃは無いので検討してみます♡

• 2月26日
a(28)

せっかくなので
お雛様はmiiさんのではなく
買ってあげてはどうですか☺️
うちに自分のありますが
子どもには実母が買ってくれます!
ひなさんは女側の親が(実家)
用意するものだと調べたら
書いてましたよ(*^_^*)
必ずそうでなければならないとかは
わかりませんが(´・_・`)

• mii◡̈♥︎

mii◡̈♥︎

コメントありがとうございます♡
    そう思ったのですが、私から娘に引き継ぐのもなんか良いかな〜と思っちゃいまして😊💦
    母に買う?って言われたのですが、夫婦で話し合って断っちゃったんです😁💦
    でも、やっぱり自分の雛人形があると嬉しいですよね( ¨̮ )⸝

• 2月27日
  • a(28)

a(28)

確かに引き継ぐのも
    いいことですよね😊

• 2月28日
  • mii◡̈♥︎

mii◡̈♥︎

ありがとうございます◟̆◞̆ ♪♪
    雛人形だけは私のを引き継ぎ、娘には名前旗?にすることにしました(*´˘`*)♡
    お忙しい中回答ありがとうございます♡

• 2月29日