※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクパンサー
妊活

ルナルナファミリーで排卵日を調べていますが、平日が難しいため金曜日から日曜日になります。妊娠された方いますか?

ルナルナファミリーで、排卵日がいつか基礎体温計で、調べています。その日の二日前とかしたらいいのですが、平日は難しく金曜土曜日曜日になります。中々妊娠しませんよね。ルナルナファミリーで、妊娠された方いますか⁉️

コメント

chan

生理が安定していれば、ルナルナの予想は当たってると思います。
流産にはなってしまいましたが、その予想で妊娠はしました。

合わせて排卵日検査薬も同時に試してみてはどうですか?

• ピンクパンサー

ピンクパンサー

前までは不純でした。だけど、最近たゃんときています。
    勉強不足ですが、排卵日予定日の二日前にしたらいいのですか⁉️排卵予定日にしたらいいんですか⁉️

• 4月5日
  • chan

chan

一般的には、排卵日予定日の2日前からタイミングを取るのが良いみたいです。
    人によって排卵する時期は決まっていないので、排卵予定日の2日前から一日置きにタイミングを取っていくと良いのかなと思います。

• 4月5日

1.2人目はルナルナ頼りで2人とも予測通り一発妊娠でした!3人目は不順になってましたので、あてになりませんでした💦

• ピンクパンサー

ピンクパンサー

すごいですね。二人目ほしいのですが、最近妊活し始めました。よもぎ蒸しにも、行こうと思ってます。ルナルナファミリー当たるんですね。
    排卵日予定日その日にしたらいいのですか⁉️

• 4月5日

退会ユーザー

1人目は当日、2人目は外したくなかったので4日前くらいから毎日頑張りました😂

• 4月5日