※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ
ココロ・悩み

妊娠中に悪夢ばかり見る理由や、浮気される夢について心配しています。積極的に話す性格ではないため、不安を感じているようです。

どうして妊娠中って悪夢ばっかり見るのでしょう😱
毎回内容は違いますが必ず浮気される夢を見る!!

予知夢なのかと疑ってしまうほどリアルで朝起きた時の気分はほんとに最悪です☹️

もともと自分のことを積極的に話してくれる性格じゃないから心のどこかで不安なのかな〜

コメント

まめこんぼい

😵私も妊娠後期に夫が浮気して開き直る夢を見ました。ほんと、寝覚めが悪いですよね。
無意識の不安が出てしまっているのだと思いますが、それよりも妊娠で心身に強いストレスを感じていることの方が大きいのかなと思いました。疲れていると変な夢を見がちですから。

私は夫にキレ気味で話しました😅「なにそれ」って笑ってましたけど。
お風呂にゆっくり浸かって、疲れをとるのがいいと思います。お体大事にしてくださいね。

ぴー

私も悪夢ばかり見ました。
体が疲れてるのかな?って思って過ごしてました。

ひなちゃんママ

同じく妊娠中、よく悪夢見てました😅
朝だいたいそうだったのでお気持ち分かります。結構ブルーになりますよね😞

たぶん妊娠中はホルモンバランスが崩れているのでそのせいだと思います。産後は安定してる時は見なくなりました☺
不安だったり気がかりな事があると不思議と見ちゃうんですよね😕💭

ヒスイ

夢と現実は真逆だっていいますよ😊
悪い夢だったらいつもそれを思きだしてます!