※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せごどん
お出かけ

ゴールデンウィークに友人の結婚式で北海道に行きます。札幌市でオスス…

ゴールデンウィークに友人の結婚式で北海道に行きます。札幌市でオススメのホテルがあれば教えてください。朝食が美味しいなどの情報もあれば教えてください。

コメント

歩美

札幌グランドホテルの朝食が、和洋食バイキングだったのですが、種類が豊富すぎたし、凄く美味しかったです✨また、立地的にも、札幌駅から地下通路で徒歩圏内でしたし、凄く良かったです🎵

• せごどん

せごどん

コメントありがとうございます!
    朝食から豪華なの嬉しいですね😆地下通路もあるなら便利ですよね!

• 4月5日
みずき

札幌駅直ぐ横の、センチュリーロイヤルホテルは朝食ランキング3位だそうですよ( ´꒳​` )バイキングです‪( ˙꒳​˙ᐢ )

• せごどん

せごどん

コメントありがとうございます。
    駅からすごく近いんですね!朝食が美味しいとテンション上がりそうです。ネットで詳しく見てみます!

• 4月5日
はちこ

札幌グランドホテルおすすめです!
朝からこんなに豪華なの!?ってかんじです!
飲み物も色々種類ありましたよー!

• せごどん

せごどん

朝から豪華だとテンション上がりそうですね!ネットで詳しく見てみます!

• 4月5日
  • はちこ

はちこ

和食だけの場所と和洋のバイキングの場所と和洋2ヶ所ありました!バイキングの方では納豆や牛乳も○○農園などこだわっていました!パンも焼きたてのものがあったり、アップルパイもありました!好きな具材を選んでオムレツも作ってくれました😆

• 4月5日
  • せごどん

せごどん

本当に朝から豪華ですね!オムレツもわざわざ作ってくれるなんて😆

• 4月5日
のん

札幌駅近辺のホテルはどこもおいしいと思いますが、私が一番好きなのはJRタワーに入っている日航ホテルですね!
食事が美味しくて、野菜も道内のこだわり野菜が出てきます。ミニトマトなんてすごく甘くて美味しいです。
レストランも高層階にあって札幌市内が見渡せるのが自慢だそうで、すごく景色がいいです。

• せごどん

せごどん

北海道のホテルはどこも美味しそうですね😌野菜が新鮮なのは嬉しいですね。景色もいいなんて朝からいい気分になれそうです。ネットで詳しく見てみます!

• 4月5日